【北田夏己】北田式・次世代億トレーダークラブは詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は相場の預言者である北田夏己がが提供する有料FX商材の『北田式・次世代億トレーダークラブ』です。

ほぼ『ほったらかし』で年収1億円は可能とのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

北田式・次世代億トレーダークラブとは?

概要

北田夏己が監修し、クロスリテイング社が販売するFXサインツールです。

極秘コミュニティでで入手した北田オリジナルの相場判断をリアルタイム配信されています。

『サインツール』と『自動決済EA』を組み合わせる事によって、ほぼ自動化で稼ぎ続けることが可能になります。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、ツール通りにエントリーするだけで年収1億円が簡単に手に入るとのことです。

値段は298000円となっており、かなり高額なツールとなっています。

特徴

5分を使用したスキャルピング手法です。

勝率100%という圧倒的な数値があるので、10万円から運用可能で月収700万円が目指せます。

月に沢山のエントリーチャンスがあり、アラート機能も付いてるので、時間を取りにくいかたでも安心して参加できそうです。

ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドルの5種類が推奨通貨となっています。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のような、フォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

しかし、情報がアバウト過ぎて、購入するための判断をすることも難しいです。

また、リアル配信とありますが、何時何処で行われるものなのかも分かりません。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、本間健一が実際にトレードを行った履歴を公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではモザイク処理の施されたフォワードテストしかなかったので、信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

また、リアル口座という点をアピールしていますが、画像だけでは捏造が可能となりますので、その点も怪しいと感じました。

評判

暴露板より運用です。

ひでーな

北田のチャットワーク参加していたら、過去のメッセージ全部消して
プレミアム会員限定FXサクセスプラン無料講座って変わって
新しい企画がはじまってるよ

この再利用やべーな

ツッコミどころ満載のページだけど
ド素人は信じちゃうのかな~

少しでもFXや投資が分かる人からすると

他のBBSからの転載です!
情報弱者を一人でも救えれば。。
だいたい184連勝で3ヶ月で25000pipsなんてあり得ない!
しかも、毎年クロスから新商材出してる北田だよ。
↓↓↓
北田の新商材の詳細見たが本当に酷いね!
ロジックの説明は皆無、サインが出たらEAを起動、なぜオートEAにしないか疑問。
さらには謎のタイコミュニティーのファンダメンタルズ分析を配信するとか。
極めつけは、おそらく高額商材になると思うが、リアルトレード動画はわすか5本だって!
おいおい億スキャは5万の商材だけど毎週リアルトレード配信してるそぞ!

北田氏は毎年商材を出していて、その評判も悪いみたいです。

挙句の果てには、別商材への誘導が始まる始末で、レビュワーの方も呆れていますね。

クロスリテイング社のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

此方の商材を購入した方は見つからなかったので、何かありましたら追記します。

まとめ

如何でしたでしょうか?

ほぼ「ほったらかし」で勝率100%・年収1億円を手にする事が可能な『北田式・次世代億トレーダークラブ』でした。

クロスリテイング社が販売しているシステムなので詐欺ではないと思います。

評判にもありましたが、この仕組みで何故自動売買(EA)にしないのかが不思議です。

できないなりの理由があると考えるののが妥当でしょう。

それに勝率100%や年収1億円という数字の信ぴょう性は一切ないので、稼げるかは怪しいところです。

取引利益もモザイク処理が施されており、信頼に値するデータも無かったので、そこの改善はいるかと思います。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!