筋トレーダーそうたろうが開催している”FXトレーニング”は怪しい?評判まとめ

  • 2023年9月28日
  • 2023年9月29日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回はインスタ広告にて流れて来た怪しいFXスクールを開催している”筋トレーダーそうたろう”の『FXトレーニング』についてです。

本当に稼げるようになるFXスクールなのか実績をもとに見ていきましょう。

筋トレーダーそうたろうとは

TikTokフォロワー1.5万人超えのインフルエンサー兼トレーダーです。

現在は300名以上在籍しているFXスクールを運営しており、
基本的にSNSでFXに関すること発信しています。

先着30名限定で”大損してる負けトレーダーでもズバズバ勝てる超シンプル手法を無料講座で特別公開”しているとのこと。

FXスクール参加方法

まずLPからline公式を促され、そこからスクールへの誘導が始まります。

FXで月20万円を安定して稼ぎ続けるスキルを身につけませんか?

負けトレーダー脱出・1day体験会

トレード添削/安定して勝てる手法の伝授etc

と甘い言葉の連続で勧誘をしてきます。

そこでは「10名」の定員が埋まった時点で打ち切ると記載されています。
この広告をみて2週間ほど経過していますが、いまのところ打ち切られる兆しは見えませんね。

それに定員10名の体験会をの締切が3日とのことで、焦らせて来るのも良い印象をもてません。

特典

  1. 無料動画講座を画像とイラスト付きの192ページの資料としてまとめたオールinワンパック
  2. 100%理解できる!ダウ理論徹底マスター講座
  3. もう今日から迷わない!損切り丸パクリテンプレート
  4. 本質を大暴露!チャートパターンテンプレ式マニュアル
  5. もっと早く知っておきたかった!FXで生き残れる人の特徴5選
  6. 全て実践ベース!移動平均線パーフェクトマスターガイド
  7. 現役トレーダーの僕も使う!これが無かったら稼げない無料神サイト3選
  8. いつでも見返せる!この無料動画講座の永久視聴権利

実績データ

一切ありませんでした。

ここまで自信満々にLPを書いている割に筋トレさんが稼いだ実績などが掲載されておりません。

MT4などの画面は当たり前のようになく、本当にFXの話をしているのか?となりました。

気になる点

体験会をする理由

わざわざ”無料”で”時間制限”をつけて”体験会”を開催している理由はなんでしょうね?

結論からいうと”プロダクトローンチ”の可能性が非常に高いです。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料と言っておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

フォロワーの数

現在、SNSのフォロワーは簡単に買える時代です。

この人が本当に人気のある人ならば動画のコメントやいいねに現れます。
とても1,5万人フォロワーがいるような様子ではなかったのが気になりました。

また、生徒がFXスクールに関する発信を一切行っていないのも変ですね~。

評判

LPには記載されていましたが、、、。

SNSなどでこの人の生徒みたいな人は1人も見つかりませんでした。

画像を見る限り、30人くらいの生徒?はいそうなのですが、これらも雇った人たちという可能性も。。。

まとめ

如何でしたでしょうか。

今回はインスタ広告にて流れて来た怪しいFXスクールを開催している”筋トレーダーそうたろう”の『FXトレーニング』についてでした。

指導した生徒の実績も不確かなものですし、利用者の口コミがここまで無いのは変です。
しかも無料と言いながら有料商材を売りつけている極悪運営人です。本当に注意しましょう。

ここまで怪しい案件なので、
安易に個人情報などを与えるのは許可しないほうがいいかもしれません。

詐欺の可能性も十分あり、
このシグナル配信を利用する際は事前に色々と下調べしてから利用することをオススメします。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!