【FX自動売買】虎徹EAは詐欺?特徴や月利まとめてみたよ!

  • 2021年2月13日
  • 2021年6月5日
  • 無料EA

しおりですー

今回は虎徹EAについて書いていきます!

虎徹は指定口座開設を条件に無料で配布しているものです!

有料verもあります。

虎徹EAの概要・特徴

使用通貨は9種類。

USDJPY/EURUSD/EURJPY/GBPUSD/EURGBP/USDCAD/AUDUSD/EURCHF/USDCHF

1分足で使用。

ナンピンマーチン型で月利40%~80%を獲得することが可能。

重要指標等があっても放置でOKだそうです。

その理由はナンピンマーチン型という特性にあります。

最初のエントリーが負けていても次エントリーの掛け額を大きくすることで、初期エントリー分の負けを相殺できるからです。

また、虎徹EAは20ips間隔で1.3倍に膨れ上がります。

よくある多段階狭ナンピンマーチン型ですね。

俗にいうハイリスク・ハイリターン

 虎徹EAを使うときの注意点

最低証拠金が25万円以上。

可能であれば50万円いじょうです。

0,01ロットの運用で。です。

すこし運用されている方はわかるかもですが、、

危険なにおひがプンプン。

虎徹EAの口コミ

30万円溶けました。

100万円溶けました。

50万円儲かりました。

等々、情報がいろいろあったので画像は割愛します。

正直この多段階で狭いナンピンマーチン型はハイリスクハイリターンなので、使用される方も溶ける覚悟をされているのではないでしょうか?

あまり粗さがしはやめましょう。笑

まとめ

いかかでしたでしょうか?

虎徹EAさんでした!

虎徹EAを配布されている方はYoutubeされているので、興味あるかたは是非~。

FUTOSHI – YouTube

無料だし、顔出しもしてるし?詐欺ではないかと。

最低証拠金が25万円となると、初心者さんは厳しいなーと思います。

その25万円が欲しくてFXをやっている人がおおいきが、、。します。

また、いつも言ってますが、、、。

バックテストやフォワードテストを見してください。

Youtubeやブログで実績公開されても、本当の実績かどうかが怪しくて信じられません。

虎徹EAさんは無料なので詐欺ということにはならないですが、やはり実績は見たいものです。

世の中には酷い人がたくさんいるので、EAの見分け方見てみてください。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

ちょびと実績報告

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

いい感じに推移しています。

各EAにバックテストや公開口座というのがあるので、調子のイイもの・良くないものが一目瞭然です。

私はこれを参考にロット設定をしたりと、かなり便利です。

EA配布で自信があるならmyfxbookでもいいので公開すればよいのでは?と思います。

ちなみにここでぜーんぶみれます。

過去から現在まで。

最新情報をチェックしよう!