【FX自動売買】虎徹EAは詐欺?特徴や月利まとめてみたよ!

  • 2021年2月13日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

しおりですー

今回は虎徹EAについて書いていきます!

虎徹は指定口座開設を条件に無料で配布しているものです!

有料verもあります。

虎徹EAの概要・特徴

使用通貨は9種類。

USDJPY/EURUSD/EURJPY/GBPUSD/EURGBP/USDCAD/AUDUSD/EURCHF/USDCHF

1分足で使用。

ナンピンマーチン型で月利40%~80%を獲得することが可能。

重要指標等があっても放置でOKだそうです。

その理由はナンピンマーチン型という特性にあります。

最初のエントリーが負けていても次エントリーの掛け額を大きくすることで、初期エントリー分の負けを相殺できるからです。

また、虎徹EAは20ips間隔で1.3倍に膨れ上がります。

よくある多段階狭ナンピンマーチン型ですね。

俗にいうハイリスク・ハイリターン

 虎徹EAを使うときの注意点

最低証拠金が25万円以上。

可能であれば50万円いじょうです。

0,01ロットの運用で。です。

すこし運用されている方はわかるかもですが、、

危険なにおひがプンプン。

虎徹EAの口コミ

30万円溶けました。

100万円溶けました。

50万円儲かりました。

等々、情報がいろいろあったので画像は割愛します。

正直この多段階で狭いナンピンマーチン型はハイリスクハイリターンなので、使用される方も溶ける覚悟をされているのではないでしょうか?

あまり粗さがしはやめましょう。笑

まとめ

いかかでしたでしょうか?

虎徹EAさんでした!

虎徹EAを配布されている方はYoutubeされているので、興味あるかたは是非~。

FUTOSHI – YouTube

無料だし、顔出しもしてるし?詐欺ではないかと。

最低証拠金が25万円となると、初心者さんは厳しいなーと思います。

その25万円が欲しくてFXをやっている人がおおいきが、、。します。

また、いつも言ってますが、、、。

バックテストやフォワードテストを見してください。

Youtubeやブログで実績公開されても、本当の実績かどうかが怪しくて信じられません。

虎徹EAさんは無料なので詐欺ということにはならないですが、やはり実績は見たいものです。

世の中には酷い人がたくさんいるので、EAの見分け方見てみてください。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

ちょびと実績報告

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

いい感じに推移しています。

各EAにバックテストや公開口座というのがあるので、調子のイイもの・良くないものが一目瞭然です。

私はこれを参考にロット設定をしたりと、かなり便利です。

EA配布で自信があるならmyfxbookでもいいので公開すればよいのでは?と思います。

ちなみにここでぜーんぶみれます。

過去から現在まで。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!