【FX自動売買】LOOP SYSTEM(ループシステム)は詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月9日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

こんばんは~

しおりでぃす!

今回は超安定型と謡っているLOOP SYSTEM(ループシステム)というシステムをまとめていきます。

LOOP SYSTEM概要

『長期運用に特化したEA』であり、月利『10%』を謡っているLOOP SYSTEMさん。

様々なところで、半裁量型安定EAとしても紹介されています。

ちなみに、有料ですが値段公開はしていないため分かりません。

使用通貨はUSDJPY/EURUSDの1分足を使用。

取引履歴を見る限り、ナンピンマーチン型と予測します。(ほぼ確定)

10~20pipsおきにナンピン・倍率(2倍?)が入る形ですね。

履歴を見ただけなので詳細は分かりませんが。。

あとはプロトレーダーによるアナウンスがあるようで、それもこのシステムの推しの一つです。

推奨証拠金は30万円と少し高めに設定されています。

バックテストは?

f:id:Sioricom:20210309190157j:plain

USDJPYだけ出てきました。EURUSDが見つからないのはなんでだろう?

取引回数はそこまで多くは無いようです!

1年あたり1000~1300とかかな?

30万円:0.01ロットでこの利益は凄いですね。

1分足なので仕方ないかもですが、モデリング品質25.00%というのは気になります。

その他も気になる点がありますが。。。

後程、一気に触れますね。

フォワードテストを見ていきましょーう!

フォワードテストは?

f:id:Sioricom:20210309190709p:plain
f:id:Sioricom:20210309190705p:plain

引用:https://kana-trading.com/archives/164#LOOP_SYSTEM_2019

此方のブログ様より引用させて頂きました。

2018年~よりのフォワードテストらしいです。

2018年~2019年は比較的安定した相場でしたが、それでも結果だけみると素晴らしいです。

安定を推しているだけはありますね✊

ただ、画像だけでは真実かどうかの見極めが非常に困難です。

毎回言いますが、、、myfxbookやMT4閲覧口座による公開をしてほしいですね!

LOOP SYSTEMの気になる点

バックテスト編

モデリング品質が25.00%ですが、1分足なので仕方ないかなーとは思います。

最大ドローダウンが66%⇑であることです。

30万円資金に対して160万円の含み損だったので、始める時期が悪ければ即溶けは必至。

どのシステムにも言える事ですけどね!

EURUSDのバックテストが表に出ていないことも気になります。

フォワードテスト編

画像だけ見ればかなり優良システムかと思います。

画像や動画だけでは真実かどうかの見極めが非常に困難です。

何度も言いますが、、、myfxbookやMT4閲覧口座による公開をしてほしいですね!

自分の目で見れることで、ようやく信頼できるデータと判断できると思います。

これが事実なら本当に凄いことだと思います!

このナンピン幅・倍率なので、普通は破綻しそうな気がしますので。。

まとめ

いかがでしたか?

LOOP SYSTEM(ループシステム)さんでした。

去年からあるシステムなようですが、口コミは見つかりませんでした。。

気になる点とか色々言いましたが、全てを疑いにかかってしまう性分なもので。。

すみません!でした!!!

ただ今回のLOOP SYSTEMさんは全体的に検証してみて、詐欺ではないかと思います。

有料システムで、値段は公開していないですけど!

聞けば教えてくれる気がしますw

ロジックに関してはすこし危険かも?と思いましたが、実際に勝っているのでなにかあるのかもしれないですね!

世の中には誇大広告やデータ詐称などをするシステムもあります。

その見分け方としてご参考までに。

 

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

簡単にまとめると、データ公開しているかどうか。

『バックテストとフォワードテスト公開してますか?』

この一言を運営に言いましょう!

データはしっかりと、自分の目で確かめましょう!!

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!