大沢時生氏が提供するトラストバンクは詐欺で稼げない?評判まとめてみた!

  • 2021年5月3日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

今回は大沢時生氏が提供する『TRUST BANK(トラストバンク)』についてです。

 

大沢時生氏が運営する販売会社は、高額バックエンドに誘導していたという噂もあったりするとか?

詐欺の可能性を考慮しつつ、まとめていきたいと思います!

TRUST BANKとは?

概要

大沢時生氏が提供する無料のFX自動売買です。

『平日5分間ポチっと押すだけで毎日最低1万円稼げる‼』

完全無料・スキル能力必要としない初心者向けで、先着500名限定で無料モニターへ参加可能です!

既に1000人以上の方が平均日利17000を手に入れてるとのことです。

特徴

AIディープラーニングが搭載されたEAとなります。

常にAIが相場を学習しつつトレードしていくスタイルですね。

確認できた通貨はEURJPY、他は確認出来ませんでした。

詳細なロジックは分かりませんでしたが、非マーチンでナンピンは行うみたいです。

各種データ

実際の取引履歴やmyfxbookはありませんでした。

実際に1000人が毎日安定して利益を得れているシステムであるならば、myfxbookを公開しても可笑しくないとおもうのですが。。

通帳だけでは、本当にシステムで勝っているかどうかは分からないです。

評判

トラストバンクの評判を調べていると大沢時生氏に関する情報が少し出てきました。

過去に似たような商材の『スウィフト』を提供していたとのことですが、販売手法が今回のトラストバンクと酷似しているとのことです。

大沢時生氏が関連している無料商材の先には『高額なバックエンド』が存在していたことがあるとの噂もあります。

 

システムの性能に関する評判は見つからなかったので、1000人利用しているという点も疑ったほうがよさそうです。

まとめ

如何でしたでしょうか?

大沢時生氏が提供する『TRUST BANK(トラストバンク)』でした。

 

『平日5分間ポチっと押すだけで毎日最低1万円稼げる‼』

こういった言葉を簡単に信じてはいけません。

実際の取引履歴を自分の目で確かめることが何よりも大事です。

 

のシステムにでも言える事ですが、取引履歴だけを見せる所は要注意です。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。(myfxbook等)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!