ルミエールシステム(Lumiere System )は稼げないと評判?詐欺検証してみた!

こんにちは、しおりです。

今回は2018年の販売開始から累計販売台数15,000台以上の販売実績があると謳っている『ルミエールシステム(Lumiere System )』

システムの性能を実績をもとに解説していきます。

引用:公式サイトルミエールLP

ルミエールシステムとは?

概要

株式会社プルトワが開発・販売を行なっている有料FX自動売買システムです。

値段は15万円(税抜き)となっており、システム代としては割と高めな設定です。

2018年の販売開始から累計販売台数15,000台以上の販売実績があり、FX業界内ではトップシェアを誇ります。それまでのFX自動売買の歴史を瞬く間に塗り替えたモンスターツールであり、数多くのユーザーが既に利益を上げております。

公式サイトでは15000台も販売しているとのことで、本当であれば一財産築けていますね。。

そんなルミエールシステムの特徴をまとめていきます。

特徴

基本ロジックはナンピン型で、マーチンするかは分かりません。

最低証拠金20万円から可能で、月利30%以上を見込めます。

為替相場の動きを認識し、有利なところでポジションを持つことで、リスクを抑えつつ、ハイリターンが望めるシステムとなっているとのことです。

各種データ

公式サイトには、システムの大まかな特徴は書かれていますが、バックテストやフォワードテストの類は表記されておりませんでした。

15000台も売れたシステムであるならば、上記データは必ず存在しているかと思うのですが、、。

購入後に渡されるとかではないと思うので、不思議ですね。

気になる点

バックテストやフォワードテストが一切ないことです。

15万円もするシステムに上記データが無いことは通常、あり得ません。

それに15000人が購入している様なシステムであればなおさらです。

EAを判断する上で一番大事な2つのデータが無いということは、このシステムが本当に利益を上げて稼げるという証拠がありません。

また、15000人の購入者がいるはずですが、一切の評判がありません。

良い・悪いに関わらず評判・口コミがないので、“本当に15000台売れたのか?”という疑問も上がってきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

株式会社プルトウが提供している『ルミエールシステム(Lumiere System )』でした。

会社概要などを見る感じ、販売元はしっかりしていそうでしたので、詐欺ではないと思います。

ただ、EAは販売の仕様上、返金ができないのでそこは注意が必要ですね。

バックテストやフォワードテストの情報が一切なく、本当に稼げるシステムかどうかも分かりませんでしたが、気になる方はホームページよりチェックしてみてもいいと思います!

 

実績は公開されておりませんでしたので、そこの部分の改善に期待です。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!