はたけ氏が提供するマルチドライブシステムは詐欺?評判まとめてみた!

こんにちは、しおりです。

今回は、はたけ氏提供案件。

『10年で3億円稼ぐ』をコンセプトに開発されたシステムです。

 

はたけ氏の評判や案件に関しては此方から

マルチドライブシステムについて

概要

はたけ氏が販売しているFX自動売買です。

ブログのランキングで突如1位に君臨しました。

マルチドライブシステムは、1つで短期~中長期までをカバーしています。

2つのモード切り替え機能が短期、中長期の全てを網羅しており、効率的に「10年で3億円を稼ぐ」ことをコンセプトに開発が成されました。

また、次世代型のAIを組み込まれており、このAIが瞬時に相場の危険なポイントを察知、リスクコントロールを徹底的にサポートします。

さらには、ドローダウンの低さにも目を見張るものがあり、その数値は、平均10%です。

このようにマルチドライブシステムは、攻守ともに高水準な、最新式のFX自動売買ツールとなります。

ブログにはこの様に書かれており、はたけ氏の自身が垣間見えます。

稼ぎつつもリスクを取れる優れものなようで、今回は期待できそうです。

特徴

先着150名が購入することができます。

ロジックや通貨に関する情報は一切出ていませんでした。

 

このシステムの最大の特徴として、月利5%なのに10年で3億円の利益を出すことが可能なことです。

それには短期集中・長期安定モードといった切り替えができ、複利運用で効率的な運用ができるからとのこと。

それにドローダウンが10%、28%ということもあり、低リスクなことも要因の一つとして挙げられます。

そんな優秀なEAであるマルチドライブシステムさんのデータを見ていきましょう。

各種データ

・・・。

フォワードテストはおろか、バックテストも存在していませんでした。

上記の内容はバックテストのことを表しているんだと思っていたので、最低限10年のバックテストは用意されていると勝手に思い込んでいました。

これだけ自信があり、はたけ氏ランキング1位のシステムなのに、一切情報がないのはおかしな点ですね。

評判

評判もありませんでした。

はたけ氏のブログでさえ『まだ口コミはあがっておりません。』と表記されているので、口コミを見つけたら追記していきます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

はたけ氏の『マルチドライブシステム』でした。

詐欺稼働かの判断はできないですね。

はたけ氏は数々のシステムを販売しているのですが、ここまで情報を明かしていないシステムは珍しいです。

なのに、はたけ氏ランキング1位。不思議です。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!