【FX自動売買】榎真琴さんが提供するマクシム(MAXIMUM)さんは稼げる?詐欺だった?!徹底検証してみたよー!

皆さん、こんにちは。

(自称)FX評論家のしおりでーす!!

突然ですが・・・

Twitterでこういうよく見ません?www

週間で20万円本当に稼げた💖

CHANELげっちゅ(^з^)-☆

引用元:Twitterアカウント多数

など同じよーーーな方が沢山いたら気になりますよね?(笑)

気になって気になって夜しか眠れません。www

その実態が怪しすぎて本当に稼げるのか調べていきまーす!!

マクシムさんの概要

f:id:Sioricom:20190908221904p:plain

端的に言えばFX自動売買アプリです。

導入手順としては

  1. LINE@に友達追加する
  2. マクシムをスマホにダウンロードする(アプリ)
  3. 1週間で20万円、確実に稼げる

いやいや。。。2~3でぶっ飛びすぎでしょう、色々と(笑)

まず投資において『確実』にという言葉を使っているのって初めて見たかも?!

投資なので『確実』という言葉を使うひとはすくないのでびっくりでした( ゚Д゚)

マクシムさんで20万円確実に稼げるのか?!

榎真琴氏監修の『1週間で20万円確実に稼げる』が謳い文句のマクシムさん。

副業に興味ある方が一度は目にしたことがあるのではいでしょうか?

しかし怪しさ満点な広告達を前に⦅詐欺・・・?⦆と思った方も少なくないいはずです

何が一番怪しいのかというと

取引画面が一切公開されておりません。

何故か揃いも揃って実績公開が『報酬額』のみなんですよね。

f:id:Sioricom:20190908221934j:plain

大事な部分のなぜ稼げるかという所が不明瞭なので怪しさ満点になるのかもしれません・・・。

これだけ見たら稼げてるのでなんとも言えないんですかね(-_-;)

マクシムさんのまとめ

マクシムさんに参加しても確実に20万円得れる保証は無いと思いますので、甘い言葉に惑わされないようしてください。

詐欺!!とは言えませんが・・・どうなんでしょ(。´・ω・)?

投資なので『確実』というのはあり得ません。

副業選びで大事なのは何故稼げるかの部分です。

甘い言葉にほいほい飛び込んでは騙されるリスクが格段に上がります。

かなりリサーチしてから使用することをオススメします!!

ここから登録できまーす!

MAXIMUM

 

最新情報をチェックしよう!