【サインツール】ミリオンダラーは稼げない詐欺案件だった?評判まとめてみた!

こんにちは、しおりです。

今回はクロスリテイング社の提供している『ミリオンダラー』についてです。

完全無裁量で億万長者を目指すことのできるシステムとして販売されています。

ミリオンダラーを実績を元にまとめていきます。

引用:100万ドルの成功者を次々と生み出す、禁断のマネーシステム『ミリオンダラー』 (cross-contents.com)

ミリオンダラーとは?

概要

クロスリテイング社が無料公開中のFXのサインツールです。

今回もEAではなく、サインツールとなっていて、システムの示すサインに従うだけでいいとのことです。

完全無裁量で億万長者になることが可能になるツールアピールしています。

特徴

使用通貨は『GBPJPY』のみ確認する事ができました。

公開されている履歴ではマーチンを行っている様子はなかったので、本当にサインに従うだけみたいですね。

今回のツールは3人のトレーダーが推しています。

  • マックス岩本
  • FX-katsu
  • 北田夏己

クロスリテイング社の商品をまとめるときに、いつも聞く名前です。

ランディングページで口を揃えてミリオンダラーは最高と言っていますが、どの商品の時も言ってますけどね。

各種データ

サインツールなので、バックテストはありませんでした。

しかし、フォワードテストは一部公開されていたので共有します。

ほとんどモザイク処理されているので全く状況が分からないです。

なんとなくナンピンは行っていそうだなというくらいしから分かりませんでした。

サインツールなので入れるタイミング等によって左右されますが、運営が行っている口座をmyfxbook等で公開すれば良いのではと思います。

気になる点

データ不足

クロスリテイング社が提供しているツール全般に言えることですが、フォワードテストの情報が曖昧すぎます。

初期証拠金幾らに対して『5ロット』張っているのかもわかりませんし、モザイク処理されすぎて何が起こっているのかも分かりません。

5ロット運用なので利益が数百万円になるのは当たり前ですが、この勝率が永遠と続いているのであれば凄いですね。

期間限定の罠

クロスリテイング社がいつも使う手法です。

10分だけ公開しますと言いながら、実際は何日でも申し込むことが可能です。

こういった販売方法はあまり好きではないのでやめてほしいですね。

評判

クロスリテイング社では同じみの暴露版より引用します。

チャートパターンとか言ってる時点で何も情報もらってないけど全然期待できない(笑)チャートパターンでFX攻略とかマジ頭くさってるわ。これでプロトレーダーとか笑わせるね。

匿名 様|2021年6月 4日 11:27

ヘッジファンドはツールを追い求めないでしょ(笑)
完全無裁量だったらヘッジファンドの存在意味ないね

匿名 様|2021年6月 3日 14:55

最近開始した案件なので、あまり評判自体上がっておりませんでした。

クロスリテイング社ということもあり疑心暗鬼になっている人は多く見受けられました。

まとめ

如何でしたでしょうか?

クロスリテイング社が無料提供している『ミリオンダラー』でした。

信ぴょう性が低いデータを羅列しているだけなので、実績は無いに等しいです。

クロスリテイング社が携わっているシステム・ツールできちんとしたデータが揃っているのを見たことがありません。

特別感を出すのは上手いですが、ツール自体の性能は未知数です。

使用するのであれば、モザイク処理のされていないフォワードテストを見せて貰いましょう。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

 

最新情報をチェックしよう!