FX自動売買のコロナショックによる影響は??【ボストンEA】

  • 2020年3月26日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです!

2月中旬からコロナショックにより、かなりのトレーダーが焼かれています(泣)

私も複数のEAを回しておりますが、3つ中2つのEAは強制ロスカットくらいました。

涙も枯れました。

しかし!一つのEAだけが、しっかりと利益を上げてくれています。

幸い、そのEAに大体の資金を入れていたので傷は浅かったと思います。

一夜にして、資金が溶けていた早朝の絶望感は味わいたくないですね。

ロスカされたEAに関しては名前を伏せておきます。一応ね。

唯一生き残ったEAは此方です。

関連記事

皆さんこんにちは! (自称)FX評論家のしおりです( `ー´)ノ 実はわたし。。2年ほどFXを裁量(手動操作)でしていたんですが、年末に痛いめにあってから大人しくしてましたw そんなこんなでつまらない毎日を過ごしていたので[…]

じゃじゃーん!『ボストンEA』さんです。

10月半ばくらいから稼働させてますが、着実にコツコツと取ってくれる安心できます。

瞬殺されるEAは2度と使わない(たぶん)

f:id:Sioricom:20200326133654j:plain

年末年始・コロナショックをフル稼働。

コロナで少し減っちゃいましたが、半年弱で32万越はなかなかではないでしょうか☺︎

ここ2週間くらいは損切もなく絶好調が戻ってきますし(*´꒳`*)

因みに推奨ロットの3倍で運用・完全放置していますが、今のところ余裕です。

だけどこれ以上あげるのは厳しいかなと思っている、しおりちゃんでした。

最新情報をチェックしよう!