【マニードッグ】Money Dogは詐欺?月利や評判まとめてみたよ~

  • 2020年11月19日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

しおりだお

またもやインスタ案件!

ストーリーでの広告多すぎ!なくせー!

連チャンで書いてて疲れましたw

書きだめ書きだめ。

今回はMoney dogさん。

いってみよ~

Money Dogとは

f:id:Sioricom:20201119104839p:plain

ジャック氏が提供する無料のFX自動売買です。

ロジックは不明。

複利運用を推奨していて、一切の損切なしの様です。

その特徴は⇩に

Money Dogの特徴は?

手数が多く小さい利益を積み重ねる

とにかく局面ごとにトレードを行い小さいいpipsを積み重ねる。

そんな仕様にしています。損切はありません。

その為、ハイリスクハイリターン。

「損切なし」=不安定なシステムという人がいますが、相場の乖離を意識したトレードですのでそのスピード感と安定感も実感できる仕様になっています。

3pipsという短いスパンで利益を積み重ねる

手数が多いだけでなく、利益を最も高められる。

そんな設定に調整しています。

毎月相場状況に合わせた調整を実施

毎月の調整を行うことで、相場全体の流れ、トレンドを意識した調整にしています。

自動複利機能を搭載

世界的に有名な天才物理学者アインシュタインに「人類最大の発明」と言わしめた「複利」を行う機能を搭載。このことで相場とフィットしたときの利益曲線は放物線状です。

トレードロット割合、トレード回数は自身で設定変更可能。

リスクレベル、トレード目標に合わせて1回のトレードロット、最大保有ポジションを設定変更可能です。

使い方を自身で選択できるので、短時間で蜂のように舞い、蜂の様刺すヒット&アウェイ戦法を好む方は高ロットトレードを。安全に稼働し、長期的な目線でトレードをする方には低ロットでじっくりトレード。そんなスタイルにあった利用方法を選択できます。

引用:Money Dog | Money Dog

短期決戦高頻発トレードでしょうか?

バックテストの情報は出ていないので、分からないですが出していないという事は・・。

Money Dogの月利は?

f:id:Sioricom:20201119105529p:plain

1カ月換算すると17%くらいですかね・・?

これがずっと続けばかなり優良なシステムだと思います。

が、トレンド相場に弱いですね。最近では数円単位で一方的に動くことが多いのでそうなると厳しいのではないでしょうか?

MoneyDogの始め方!!

Money Dog | Money Dog→始める→ライン登録

ラインか登録したメールから始める感じかな?

証券会社はhotforexです。

その後はVPS登録→設置となりますが、設置はジャック氏が直接行う模様(必ず)

入金確認なども行うらしく、ナンダカナア。

結局詐欺なの?

詐欺ではないと思います。

こういうシステムは儲かる儲からないは置いておいて詐欺系は決まって資金預かるスタイルですので、今回の場合は当てはまらないとおもいます。

登録まではしていないので、大丈夫かもですが、資金預かります等言われると警戒しましょう。

評判もありましたが、ジャック氏がまとめたものなので、微参考で。

f:id:Sioricom:20201119110638p:plain

公式サイトを見ると分かりますが、ペライチのサイトは見る感じだけで怪しいです。

こういうまとめもTwitterなどで実際にあれば信用できるのですが、難しいですね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

特徴等はかなりまとめられていて、凄いな~という印象です。

損切なしってことはトレンド相場になるとたちまち刈られるので、そこは注意ですね。

このブログで毎回言ってるかもですが、バックテストや公開口座を作ってとあれほど・・・(‘;’)

短期的な結果をスクリーンショットで見てもそこだけ括れますから・・。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

これだけブログでまとめていて結局稼働しているEAは一つなんですよね。

始めたはいいけどロスカもありましたし、バックテストがないものはしない様にしています。最近はそれに加え、デモ口座でもいいので公開していないと安心してできなくなっています(´;ω;`)

過去~リアルタイムまで全部そこで見れるのは安心感が段違いですよ。

ロット調整して参考にならないかもですが・・。

f:id:Sioricom:20201114105348j:plain

3カ月ちょっとでこれなのでダイマンゾク!

最新情報をチェックしよう!