【FX自動売買】MPATは詐欺?月利やロジックまとめてみたよ!

  • 2021年2月11日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

しおりでえす。

かなりの記事をまとめていると、似たロジックのがありますねえ。

今回は無料FX自動売買ツールを配布しているMPATさんについて書いていきます!

MPATの特徴は?

基本は3pipsで利益を獲っていくのでスキャルピング型です。

トレンド機能(トレール機能?)がありますので、もう少し利益を伸ばせるかも。

福利運用も可能で、段々とロットが上がっていく感じですね。

ただ、福利機能は資金に対してロットをしていくのでハイリスクハイリターンになってしまうかも?

此方のEAは損切がありません。

損切がないので、トレンド相場になるとかなり厳しい戦いになると思います。

ただ、かなりの取引量を誇る様で、得意相場(レンジ)利益率は凄いかも( ゚Д゚)

MPATの月利は凄い?

f:id:SakiPons:20210121135338p:plain

2ヶ月半で34.5%の利益です。

単純計算月利は13.8%です!

画面がちっさすぎて見えない(-_-;)

3pipsでこれはかなり取引量です。

このフォワードテストは2か月半なので、信憑性は欠けますね。

バックテストも見当たらないので、使いたい方はご自身でとることをおすすめします。

MPATは稼げるのか?

短期的に見れば稼げると思います。

ただ、フォワードテストは2か月半で、バックテストがないので、長期的に稼げるかと言われたらビミョーです。

取引量が多く損切りなしのEAでうまくいってる所を見たことがないので、難しいです。

損切無し=1ポジションのミスも許されない。

無料で頂けるので、気になる方はチェックされてもいいかも

まとめ

MPATは詐欺ではないとおもいます!

そもそも無料なので、お金をだまし取られるみたいなことは無いかと。。

データに関する信頼性が低いです。

フォワードテストやバックテストを一切公開していないので、判断しにくいですね。

バックテストが欲しい場合は、自分で取るor運営さんにもらうしかいなです。

フォワードテストは公開されるのを待つしかないのかな。。

画像や動画じゃ信憑性低すぎます。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

 

バックテスト公開している所はチラホラ見ますが、期間が短かったりと難しいものです。

フォワードテストに関してはリアルタイムで見れるEAはあまり見当たらないです。

私が知っている限り、これだけのEAがあって4つしかないですw

敢えて、ロットを弄ってる所もありますのでご注意ください。

見たときびっくりした( ゚Д゚)

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

減ったり増えたりしてますが、1年もかからず元金回収できそうです!

安定して稼げるのはいいところです(‘;’)

フォワードテストの閲覧方法はライン登録すると送られてきます!

かんたんでした。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!