【FX自動売買】MUGEN(無限)は詐欺?月利やロジック・値段まとめてみた!

  • 2021年2月2日
  • 2021年4月8日
  • 有料EA

こんばんは

しおりでーす!

今回は澤村大地さんが提供していると噂の『MUGEN』についてです!

1日に1万以上稼げるので月30万円は夢ではないと。。!

MUGENの概要・特徴?

先着100名限定で販売している有料のFX自動売買ツールです。

ナンピン・マーチン型ではなく、ポートフォリオ運用を前提としているため、多通貨推奨です。

通過ペアはドル円・ユロドル・ポンドル・ポン円の4つです!

BOPSconsulting Pete Ltd.という会社が販売元です。

クロスリテイングさんほどではありませんが、かなりの案件を出していますね。

会社の場所がシンガポールで連絡先も記載しておりませんでした!

MUGENの月利は?

な、なんと40%を記録しています。

今あるEAの中で月利30%を超えるものはシステムとして、ハイリスクハイリターンが前提。

やっぱりそこで指標となるのが、バックテストやフォワードテスト。

MUGENは残念ですが両方とも見つかりませんでした。

運営さんがお持ちなのかな?言われたら出すスタイル?

せめてバックテストだけでも普通に出しておいて欲しかったな!

MUGENの値段は?

なんと、、、

300000円

元値は30万円で、紹介者によって11マンだったり20マンだったりとよく分かりません。

統一してほしいです。笑

10万円越えは、高額商材の部類です。

私はけちん坊なので、有料EAを購入する代金で有能無料EAを回すことが一番効率の良い運用方法だと思いますが、人それぞれなので何ともですねえ。。

まとめ

如何でしたでしょうか?

FX自動売買ツールの『MUGEN』さん!

システム代は高く感じました。

11マンで買い切りで、個人口座運用であれば、ほぼ詐欺ではないと思います。

一番重要であるバックテストやフォワードテスト・実取引履歴などがありませんでした。

Twitterに運用している画像はありましたが、どう見てもデモ口座で高ロット運用していました。笑

ご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください!

繰り返しますが、今回の案件は詐欺ではないと思います。

稀に、FX自動売買で詐欺被害に遭われる方がいます。

その見分け方などをまとめてみたので参考にしてください!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

記事にも書いてありますが、

EAを使用するにあたって、事前情報が何よりも大事です。

『バックテスト・フォワードテストのデータありますか』

と言ってみてください!

提出されてもバックテスト期間が1年などで短いものや・ドローダウンが高い・履歴が画像のみの所は要注意です!!

バックテストやフォワードテストはよく見ると、詳細な情報が載っています。

必ず確認する方がいいでしょう!

f:id:Sioricom:20210202003735j:plain

これは私の成績ですが、フォワードテストを公開していることによって、現在調子の良い機種もすぐわかるので、ロット管理がかなり楽ですね。

ちなみに今はNEOちゃんが優秀です!

過去から現在までのデータは全てここから見れます!

やはり、データを見てから判断することが一番得策だと思います。

最新情報をチェックしよう!