【FX自動売買】MUGEN(無限)は詐欺?月利やロジック・値段まとめてみた!

  • 2021年2月2日
  • 2022年4月23日
  • 有料EA

こんばんは

しおりでーす!

今回は澤村大地さんが提供していると噂の『MUGEN』についてです!

1日に1万以上稼げるので月30万円は夢ではないと。。!

MUGENの概要・特徴?

先着100名限定で販売している有料のFX自動売買ツールです。

ナンピン・マーチン型ではなく、ポートフォリオ運用を前提としているため、多通貨推奨です。

通過ペアはドル円・ユロドル・ポンドル・ポン円の4つです!

BOPSconsulting Pete Ltd.という会社が販売元です。

クロスリテイングさんほどではありませんが、かなりの案件を出していますね。

会社の場所がシンガポールで連絡先も記載しておりませんでした!

MUGENの月利は?

な、なんと40%を記録しています。

今あるEAの中で月利30%を超えるものはシステムとして、ハイリスクハイリターンが前提。

やっぱりそこで指標となるのが、バックテストやフォワードテスト。

MUGENは残念ですが両方とも見つかりませんでした。

運営さんがお持ちなのかな?言われたら出すスタイル?

せめてバックテストだけでも普通に出しておいて欲しかったな!

MUGENの値段は?

なんと、、、

300000円

元値は30万円で、紹介者によって11マンだったり20マンだったりとよく分かりません。

統一してほしいです。笑

10万円越えは、高額商材の部類です。

私はけちん坊なので、有料EAを購入する代金で有能無料EAを回すことが一番効率の良い運用方法だと思いますが、人それぞれなので何ともですねえ。。

まとめ

如何でしたでしょうか?

FX自動売買ツールの『MUGEN』さん!

システム代は高く感じました。

11マンで買い切りで、個人口座運用であれば、ほぼ詐欺ではないと思います。

一番重要であるバックテストやフォワードテスト・実取引履歴などがありませんでした。

Twitterに運用している画像はありましたが、どう見てもデモ口座で高ロット運用していました。笑

ご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください!

繰り返しますが、今回の案件は詐欺ではないと思います。

稀に、FX自動売買で詐欺被害に遭われる方がいます。

その見分け方などをまとめてみたので参考にしてください!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

記事にも書いてありますが、

EAを使用するにあたって、事前情報が何よりも大事です。

『バックテスト・フォワードテストのデータありますか』

と言ってみてください!

提出されてもバックテスト期間が1年などで短いものや・ドローダウンが高い・履歴が画像のみの所は要注意です!!

バックテストやフォワードテストはよく見ると、詳細な情報が載っています。

必ず確認する方がいいでしょう!

f:id:Sioricom:20210202003735j:plain

これは私の成績ですが、フォワードテストを公開していることによって、現在調子の良い機種もすぐわかるので、ロット管理がかなり楽ですね。

ちなみに今はNEOちゃんが優秀です!

過去から現在までのデータは全てここから見れます!

やはり、データを見てから判断することが一番得策だと思います。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!