【FX自動売買】森川満章さんが提供するNEXIAの性能は?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月4日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

ども、しおりでーす。

今回は先日まとめたAGEHaさんの複利運用バージョンです。

 

それでは詳細いってみよ〜。

基本的には此方のLPより引用してます!

引用:公式HP

NEXIA概要

株式会社fulfullの代表?森川満章さんが開発・販売しています。

おばあちゃんでもできるFXを題材に様々なEAを世に出しています。

複利運用ナンピンマーチン型で、推奨証拠金30万円以上。

使用通貨はUSDJPY・NZDUSD・EURGBP・EURUSD・USDCHF・USDCAD・GBPUSD・AUDUSDの計8種類。

全てに相関性がないことから、含み損の軽減にもつなげることが可能です!

指定証券会社はBIG BOSSという海外証券会社です。

最大レバレッジは1000で、200万円を越えるとレバレッジ規制がかかります。

値段は165000円と、AGEHaより高額になります!!

そのぶん、利益率や安定度が高いのかな?

返品保証はないので、ご注意ください!

NEXIA特徴

⾃動相場環境チェック機能

NEXIAは常に相場の状況を把握しており、定期的に相場がどのような動きなのかを15分毎にチェックしてくれる機能が搭載されているので、急激な相場の変化でも⼗分対応いたします。
つまり、AIのように、常に様々な状況を把握し、その時の相場状況に合わせた動きをしてくれるのがNEXIAの最大の特徴です。

エントリーポイント⾃動機能

15分ごとの分相場チェックにより有利なエントリー価格を算出し、最適なポジションを持つことができます。

相場の動きを常に監視し、エントリー価格を有利な場所に変更したり、相場が変化したら、エントリーをキャンセルします。

ナンピン⾃動調節機能

NEXIAは、ナンピン幅を⾃動で変更します。
右図のように1つ⽬のポジションを持った時に、⼤きく相場が下落すると、ナンピンの幅を⾃動で広げて、ポジションを持たないようにしてくれるのです。

複利運用とリスクヘッジの両立

複利&資⾦⾃動管理による全⾃動運⽤を実現。
最⼤8通貨同時運⽤によりリスクを最大限に抑え、安定した複利運用で効率的に資産を増やすことも可能です。

公式より引用です。

画像付きでかなり分かりやすい説明となっています。

要約すると、自動で任せれるシステムということですね!

複利運用は、かなりのリスクを伴いますので、資金管理を行ってくれるのは助かりますねー。

NEXIAの月利は?

f:id:Sioricom:20210304093615j:plain

森川さんが運営しているブログより拝借!!

去年はかなりの好成績を出してますね!

平均月利8%(運用開始3年を元に計算)

とありました。10年間のバックテストがあるので全ての平均を出してほしいですね。

複利運用なので難しいのかもしれませんが。

また、複利運用というだけあって初月より日を重ねて行くごとに初期ロットや月利が上がっている気がします。

そのぶんリスクも増えるのが怖いですが。。

NEXIAのバックテストは?

f:id:Sioricom:20210304094223j:plain

期間も10年と長く、ドローダウンも11%とかなり低いです。

モデリング品質がないことや、いつも見ているバックテスト画面ではないことから以下のことが頭によぎりました。

『本当のバックテストなのか?』ということです。

これは私の知識不足が原因かもしれませんので何ともいえませんが!

フォワードテストはインスタグラムにて公開中とのことです!

NEXIAの参加方法!

NEXIA

LPより購入可能です。

代金(165000円)支払ったあとに、システムを頂ける形です。

果たして、、NEXIAの評判は・・・。

NEXIAの評判は?

SNS等を漁ってみても、見つかりませんでした。

非常に残念。

名の知れた方のシステムなので利用者さんは一定数いると思っていたのですが、リサーチ不足なのか見つけれませんでした。

すみません!

まとめ

如何でしたでしょうか?

森川満章さんが提供するNEXIAでした。

森川さんはFXスクールや長いことEA開発・販売を行っているので、詐欺ではないと思います!

10年のバックテストのせています。

これが本当の実績であるならばすごいです!

インスタグラムにてフォワードテスト公開中らしいので、気になる方は検索してみてください!

NEXIAさんは詐欺ではないと思いますが、世の中には怪しいとこが多いので詐欺見分け方として参考にしてください!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!