【FX完全自動コピトレ】MAXトレードは詐欺?月利や特徴・値段まとめてみた!

  • 2021年2月5日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

どもども、しおりです!

今回はインスタ広告に流れてきた『MAXトレード』をまとめていきます!

簡単にいえば有料のFX自動売買です。

値段は⬇️にて記述してます。

驚きですよ・・。

 

より詳しくまとめているので此方ご覧ください。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は「R:SIGNAL」でオススメとして挙げられていた【MAXトレード】について再度まとめます。 実は1年ほど前にまとめていたのですが、半年程経過することや前回まとめた記事内容が納得のいかないのもあり[…]

MAXトレードとは?

f:id:SakiPons:20210122142203j:plain

月利20%以上を含み損のストレスなく運用できると謳っている完全自動のコピトレです!

本来であれば48000円のところ。。

な、、なんと!!!

50名様限定で0円で特別に差し上げます!!

ってことをしています。

はい。いつものパターンですね。

10月ごろからオファーが始まっていて流石に埋まるでしょう。笑

(埋まってなければすみません🙇‍♀️)

MAXトレードの特徴は? 

基本ロジックはスキャルピング(短期取引)です。

1ポジションのみで取引するので含み損は膨らまず、ストレスなしで運用可能。

繰り返しますが、限定50名無料です。

しかし、数ヶ月間このサイトが開きっぱなしなので来てないor50名限定ではないかもしれませんね。

含み損のストレスがない=証拠金は少なくてOKという認識なので、30万円以上入金が条件というのは疑問です。

【重要】これはFX自動売買ではなく、完全自動コピートレードです。

親口座に紐付けすると同じ取引を行えるので、それを利用した運用方法ですね。

プロトレーダー監修ですが、情報は一切載っていないので、何ともいえないですね。

MAXトレードの月利は?

f:id:SakiPons:20210122143901j:plain
f:id:SakiPons:20210122143904j:plain

LP(ランディングページ)には動画なども公開しています!

そしてこう並ぶと凄いんですよね!

ただ、動画見ると分かりますが200万円スタートなんです。

また、ロットも14を越えていたりかなりハイリスクな戦いをしている様にみまえす。

逆を行けば、一瞬で・・・😱

あとは、レバレッジが幾つなのか気になります。

大体の証券会社は200万円を超えるとレバレッジ規制に掛かると思うのですが、、。

そして取引履歴だけなので信頼度は低いかなと・・。

結局、MAXトレードは稼げる?

今回は完全自動コピートレードなのでバックテストなど過去のデータがありません。

プロトレーダー監修ですが、どのような人物がどのような手法で取引を行なっているかも分かりません。

謎大き案件です。

実績としてあるのは半年弱の履歴ですが、現在の含み損も見せていないため、現状が分からないです。

履歴だけを見ればしっかりと稼げています。

完全コピトレであっても、フォワードテスト公開はmyfxbookなどで可能なので、ぜひ公開して欲しいですね!

30万円となると簡単に出せる額ではないですが、余裕のある方は賭けてみてもいいかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

完全コピートレードのMAXトレードさん。

FX専業のMAXさんという方が監修なのかな??

情報など足りてない部分もあるのでその辺りは公開して欲しいです。

もしそうであれば、かなり信頼性が上がるかと思います。

関係なければ名前被りで怒られそうw

公開している情報が履歴だけなので証券会社・レバレッジなどもお聞きしてみたいです。

ロットがかなり高いのでスタンダードではなく、マイクロの可能性も考えられますが、取引金額は大きいのでよく分かりません!!

運用を考えている方は運営さんに問い合わせてみてください!

今回のMAXトレードさんは詐欺ではない。。と思います。

個人口座運用なので持ち逃げされたりはないかな?という判断です。

ですが、世の中にはいろんな詐欺まがいがいますのでご注意ください。

詐欺案件の見分け方をまとめていますのでぜひぜひ。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

EAを使う前は事前情報が大切です。

『バックテスト・フォワードテストを見せてください』

この一言で、そこのEAの信頼度や実績を丸裸にできます。

言い訳をして出さないところは自信がないor根拠がないシステムだということです!

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

9月から2月で56万弱!!

私の使用しているボストンEAさんは全て公開されているので安心できます。

また、どれが調子いいか等の指標にもなるので、ロット管理しやすくて重宝してます✊

ラインで過去から現在まで全て見れちゃいます。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!