【本間式】億のマスタープランは詐欺で稼げない?評判まとめてみた

こんにちは、しおりです。

今回は『高性能サインツール』と『自動決済EA』を組み合わせることで、最短で億を稼ぐことのできる『本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミー』です。

サイン通りにエントリーするだけで億を稼ぐことは可能なのでしょうか?

本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミーとは?

概要

本間健一が監修し、クロスリテイング社が販売するFXサインツールです。

『高性能サインツール』でエントリーし、『自動決済EA』によってクローズされる仕組みです。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、現れるサインに従ってエントリーするだけで1日500万・1000万が簡単に手に入るとのことです。

値段は217,800円ですが、高額バックエンドが存在しました。

通常盤では全ての機能を使うことができませんので、それを解除するには極秘配信プロジェクト(272,800円)が必要となりますので、全て揃えるには50万円近く必要となります。

特徴

1分を使用したスキャルピング手法です。

また監修されている本間氐独自のパーフェクト・デルタ理論を用いることによって、トレンドを把握することが可能になっています。

勝率92.86%という圧倒的な数値があるので、1万円・10万円からでも億を目指せます。

月に9000回程のエントリーチャンスがあり、通知機能も付いてるので、時間を取りにくいかたでも安心して参加できそうです。

ポンド円、ポンドドル、ポンドオージー、ユーロオージー、ゴールドなどの、基本的にボラティリティの大きい通貨ペアでのトレードをおすすめされています。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のような、フォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

希少性が高いとランディングページでは連呼されていたので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

しかし、情報がアバウト過ぎて、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、本間健一が実際にトレードを行った履歴を公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではモザイク処理の施されたフォワードテストしかなかったので、信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

また、リアル口座という点をアピールしていますが、画像だけでは捏造が可能となりますので、その点も怪しいと感じました。

評判

暴露板より引用です。

別売 極秘配信プロジェクト 税込み 272,800円
またバックエンドか。汚いなほんとここは・・・。
ツイッターでも買った人が全然勝てないと呟いてたわ。

この極秘配信って、1万から100万にするリアルトレードを見せるとか言ってた奴もこれに含まれるのでは?
あれで人を釣っておいて、本体以上の別料金取るとか
糞にも程がある。

ここの業績って2013年以上右肩上がりらしいな。
こんだけ商材乱発して、そこらにあるインジ弄っただけで売ってるんだろう。ゴミを凄いツールのように見せるだけの企業。詐欺で騙された人達の金で飯食う社員。

販売期間中どこを探してもレビューがなかったので買ってしまった。
後悔しかない。

トレンドフォローのロジックなのにサインはレンジでしか出ない。
サイン通りにエントリーすると全て損切りになる。1回も勝てない。
レンジ帯ではエントリーしてはいけないと回答される。

ボラの大きいポンドとゴールド(海外口座)が推奨通貨。資金が直ぐ溶ける。

会員サイトの質問コメントは苦情しかない。
「予備サインが出てもエントリーサインが全く出ない」
「エントリーサインが出ても全部損切りになる」
「こんなんで金取るのか」

EAの裏で動いている独自MAの数値は講師の意向で非公開。
デルタ理論の解説はない。三角形の表示はない。
100万円チャレンジは後日公開。
別売配信を買わないとパネルの一部が表示されない。

購入しましたが、最悪でした。
スタンバイは出るけど エントリーは出ない
移動平均線の設定は秘密…

これで 参加者全員を成功へ導きますなんて変じゃないですか?

よっぽど3~4万円のツールの方が勝てます。
次のプロジェクトの誘いがメールで来ましたが もちろん参加しませんでした!

実際に購入されて後悔したという意見が多数寄せられていました。

予備エントリーが出てもエントリーサインにならなかったり、エントリーしても損切りになるなどなど。

本体より高い、バックエンドが存在していることに対する不満や不信が募っているみたいですね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

『高性能サインツール』と『自動決済EA』を組み合わせることで、最短で億を稼ぐことのできる『本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミー』でした。

クロスリテイング社が販売しているシステムなので詐欺ではないと思います。

評判や実績を見た限り、本当に稼げるかは怪しいですね。

また、取引利益もモザイク処理が施されており、信頼に値するデータも無かったので、そこの改善はいるかと思います。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!