ワンタップEA(One Tap EA Perfect Edition)は稼げる?評判まとめ

  • 2022年1月27日
  • 2022年4月23日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は限界知らずで利益が増え続けるロジックを採用してある『One Tap EA Perfect Edition』についてです。

本当に稼げるシステムなのか?実績や評判をもとに検証していきます。

引用:One Tap EA Perfect Edition (onetap-ea.s3.amazonaws.com)

One Tap EA Perfect Editionとは?

概要

クロスリテイング社が販売しているFX自動売買システムです。
監修は工藤総一郎さんで、最高傑作のEAとなります。

販売価格など99,800円(税抜)ですので、導入にはある程度の覚悟が。必要です。

募集人数が埋まり次第、締め切られるので欲しい方は、早めに購入することをオススメします。

特徴

基本ロジックは不明です。

    年利231%の実力を持ち、基本はほったらかしOKなので、チャートに張り付く必要は全くありません。
    EAが分析・判断・トレードの全ての作業を行ってくれますし、サポート体制も万全を期しているとのこと。
    他にも下記にあるような偉人たちの知恵をそう導入しており、破綻するリスクは0に近いと表現しています。
  • リチャード・ドンチャンのブレイクアウト手法
  • ジェシーリバモアの時間的要因
  • ナウザー・バルサラの破産確率の要素

機能

勝率重視や利益重視を調整できる機能。フィルタの強さを調整できる『アクティブレベル』

勝ちやすいトレードを厳選する機能。一定のスプレッド幅になった時に、エントリーをしない様にする『エントリーストッパー』

資金の何%を使ってトレードを行うを設定できる機能。任意の資金量で複数運用することができる『マネーバランサー』

この3つの機能によって、限りなくリスクをゼロにしながら、利益の最大化を狙っていくとのことです。

バックテスト

引用:One Tap EA Perfect Edition (onetap-ea.s3.amazonaws.com)

動画を見て判明しましたが、スプレッドが『5』となっています。

スプレッドは、簡単に言えば取引手数料のようなもので、建値決済したとしてもスプレッド分の損失が出ることになります。

勿論、このスプレッドは、少なければ少ないほど利益を残しやすくなります。

彼らがどこの証券会社を想定しているかは分かりませんが、『5』となるとかなり証券会社を絞られるでしょうね。

フォワードテスト

公式ページ(ランディングページ)にはありませんでした。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

有料商材なので安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

日本投資家機構(クロスリテイング社)が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

特にありませんでした。

また何かありましたら追記します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は限界知らずで利益が増え続けるロジックを採用してある『One Tap EA Perfect Edition』でした。

表記されている実績はバックテストであり、各種詳細などは秘匿されています。
実際に稼働させた際のフォワード実績などは見る影もなく、今後も公開されることはないでしょうね。

本当に限界知らずで利益を得る事が出来るのであれば購入をしてみてもいいかもしれません。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!