仲西優太さんの『パーフェクトインカム』は詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年4月1日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは!
しおりです。

今回もインスタ広告で出てきた案件になります。

完全自動収益システム『半年間で252万円を放置で稼いだ』が謳い文句のシステムです。

一応引用元というか、仲西さん関連のLPやブログ載せておきますね。

 

パーフェクトインカムLP

Perfect Income

公式ブログ

パーフェクトインカム概要

仲西優太さんが開発・配布されているパーフェクトインカム。

無料のFX自動売買で指定証券会社はXMです。

無料配布できている理由を書いており、そこはかなり好印象でした!!

中には無料の理由を伏せて、無料モニターとかで募ってる所もよくみます。

そういう点では、仲西さんは信頼できるのかなと思いました!

パーフェクトインカム特徴

使用通貨はUSDJPYのみ確認できました。

ロジックはナンピンマーチン型で、かなり狭幅倍率高めのイメージです。

取引履歴を見ただけの単純なロジック考察ですが⬇️

20pipsごとに1.5倍近くのナンピン・倍率が掛かります。

かなりハイリスク・ハイリターンな取引をされていることが分かるかと思います。

 

全てのナンピンマーチンが危険というわけではありませんが、上記のような間隔・倍率はハイリスクになってしまうかと思います!

データ検証

システムや広告の魅せ方には少し疑問点があります。

 

フォワードテストはおろか、バックテストも見せて貰えませんでした。。

どんなEAでも最低限、1年以上バックテストは用意しています。

少し短いですが、そのくらいどこでも用意はしています!(2回目)

 

よく『バックテストではなく、フォワードテストを重要視しています』と仰る方がいますが、それは違うと思います。

過去を乗り越えられなかったEAが現在・未来に通用するとは思えません。

バックテストに関していえば、自分で取ることが可能なので、もし使われる方がいるなら事前にバックテストを取ることをおすすめします。

気になる点

フォワードテストを公開していない理由でもあるのかな?と思い。こちらも考察してみました。

ロットの部分をご覧ください。

最大『16.74』ロットが打ち込まれています。

100万円口座で稼働していると仮定すれば、証拠金不足でポジションすら入っていないですね。。

なので仲西さんの口座は500万円以上のデモ口座にて運用されていると予想しています。

500万円で0.3ロットを回すのと、100万円で0.3ロットを回すのでは、維持率や安定度が段違いです。

これだけの利益を出せるのであれば、しっかりとフォワードテストを公開して欲しいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

仲西優太さんの『パーフェクトインカム』でした。

詐欺ではないと思いますが、誇大広告感が否めないなと思いました!

 

履歴が画像だけだと、期間・残高・含み損が見えないのが怖いです。

爆益の裏には多数の含み損という可能性もあります。

バックテストやフォワードテストはEAを回す際に最重要な情報です。

ないところは提示のお願いすることをオススメします。

 

詐欺まがいなシステムの見分け方としてまとめています。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!