【FX自動売買】中村克也さんが提供するパースピレーションは詐欺?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年2月18日
  • 2021年6月5日
  • 無料EA

こんばんは

しおりですー。

今回は金融業界16年勤めあげてきた中村克也さんという方が提供するPerspiration(パースピレーション)をまとめていきます。

『毎日1万、月に30万』が謳い文句の無料FX自動売買です!

パースピレーションの特徴は?

金融業界16年の実績を引っ提げ、勝率は97%を誇る(らしい)です。

通貨はUSDJPYおんりーです。

時間足やロジックは不明で、内容は分からないことまみれ、、。

LP(ランディングページ)には一切の記載がありませんので、不思議です。

情報が『毎日1万、月に30万』ということしか分からないため、判断が難しいです!

パースピレーションの月利は?

実績画像が一切出てきませんでした。

どんなEAでも勝ったにしろ、負けたにしろ利用者がSNSでアップしているかと思います。もちろん、リアルなプレイヤーが。です。

誰も利用していないor載せる気も起きないのか謎が深まるばかりです。

では、バックテストやフォワードテストはあるのか?と思いますよね。

無いんですよ、両方とも。

フォワードテストはともかく、バックテストが無いことは残念です。

バックテストが絶対とは言いませんが、信頼性が低いです。

パースピレーションの信頼度は?

先程までもあったとおり、まったくの情報が出ておらず口コミさえも一つもないです。

『口コミ』としてまとめているもの(ブログ)もありましたが、実際の声かどうかが怪しいので割愛します。

中村克也さんが本当に金融業界16年勤めていたという証拠もありませんし、失礼ながら金融業界16年=勝てるEAを作れるとは思えません。

論より証拠とは言ったもので、バックテストやフォワードテストが無いことから信頼度はかなり低いかと思います。。 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

中村克也さんが提供するPerspiration(パースピレーション)でした。

まとめてみた!と意気揚々に言ってみたものの、情報がほとんど出ていないため、良くわかりませんでしたね!!

秘匿性が高いというよりは、敢えて公開していない様にとれました。

一切情報が分からないEAでは詐欺か否かという判断さえも難しいです。

無料配布なので資金を持っていかれるとかは無いかと思いたいです。

ただ、悪質な所では資金持ち逃げ等を行う所もあります。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

リアル実績報告

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

4,5か月で56万円はいい感じです。

ボストンさんつかって、元金回収2回目迎えそう!

私が使わせてもらってるボストンEAさんでは、フォワードテストを公開してます。

MT4で見れてしまいます。(*ノωノ)

各EAにバックテストや公開口座というのがあるので、調子のイイもの・良くないものが一目瞭然です。

私はこれを参考にロット設定をしたりと、かなり便利です。

どこのEAにも言えることですが、、、

EA配布で自信があるならmyfxbookでもいいので公開すればよいのでは?と思います。

出来ない=そういうことかなと。

ちなみにNeoさんが優秀すぎて頭が上がりません!!

ここで全部みれちゃいます!

※掲載許可有

最新情報をチェックしよう!