PGA投資が破綻?!出金停止の真相は如何に。

しおりーです!

 

すこーし前にこんな記事をまとめました。

https://blog.sioricmt.com/entry/saigimiwakekata

 

 

この時、危惧していた

『口座額は増えているけど、出金できない』

 

という事態になっています。

 

9月に一時的に出金停止→10月中旬には出金停止となっているとの情報です。

何と被害総額は500億円にものぼると見ました(^◇^;)

 

情報源のほとんどががネットなので、真相は分かりませんがTwitterではPGA投資の出金騒動でかなり盛り上がっています。

 

#PGA投資出金

#PGA被害者の会

 

などで検索してみると、PGA被害者VS PGA出金できるマンの攻防がすごいことになっています。

 

事務所内がもぬけの殻になっていた様ですが、突撃して侵入するのはどうなんだろw

 

ほとんどの方が出金できない状態なので、現状は『飛んだ』と判断せざるを得ないですね。

 

出金できたマンは数人ほどいましたが、証拠画像が一切ありませんでしたので。。

 

 

f:id:Sioricom:20201020153455j:plain

 

被害者のオープンチャットも開かれているので、心当たりのある方は参加してみてもいいかもしれません。

 

騒動から数日で1000人を超える方が参加しているのを見ると心痛いですね。。

 

自分のしている投資は、MLMではなく、こう言うのならないので安心です。、

PGA投資の様な爆裂利益は少ないですが、地道に積み立てていく感じが私には合っています。

 

急がば回れ。

最新情報をチェックしよう!