RICH MAX(リッチマックス)は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は毎日3万円を稼げるとと謡っている『RICH MAX(リッチマックス)』についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

RICH MAXとは?

概要

完全無料で特別なスキルがなくても、毎日3万円を手にすることが可能だと主張する副業紹介のサイトです。

スマホを使い友達追加し、送られてきた情報をクリックするだけでなんと!

1日で3万円、1週間で21万円、月90万円が稼げると謡っている超怪しい副業案件です。笑

世の中そんなうまい話は無いかと思いますが実際に稼げる可能性が0.01%ほど残っていると思うのでキチンと調べていきたいと思います。

特徴

  • 確信度絶大の即金アプリ
  • 毎日数分で完了
  • 毎日3万円をあなたに!
  • 最短即日入金
  • 完全無料

年間1095万円を得ることができるというこのアプリの詳細ですが、上記にある特徴以外ほとんど分かることはありません。

LPには”永年完全無料”でご利用いただきます。あなたに1円もご請求することは御座いません。
”と記載していますが、これまでの経験上この手の案件の行きつく先は、高額商材は買わせるorオプトインアフィリエイトの2択かと思います。

line登録してみた

ご登録ありがとうございます!!
下記の“2つ”を登録してください🉐
この2つはご利用いただく上で【必ず】必要なアカウントです。忘れずに友達追加をお願いします😉🌈
①サポート追加で💰ボーナス💰GET❗️
②🎁特別ギフト🎁を獲得💁

あ、怪しすぎる・・・。

怖いです。

オプトインアフィリエイトでした

公式のLINEアカウントに友達登録をすると、新たにLINE登録が必須な副業案件等が大量に送られてきます。

オプトインアフィリエイトとは無料オファーアフィリエイトというやつで、無料のメルマガを紹介して稼ぐ方法です。
インターネット上で行われるマーケティングの一つであり、自分の商品やサービスを紹介するために、他のウェブサイトやメールマガジンなどの媒体を活用して、見込み客のメールアドレスや名前などの情報を収集することを目的としています。

そのためには具体的なビジネスモデルは一切明かさず、それでいて「登録無料」や「誰でも簡単に」など、ラクに稼げることだけを強調し、とにかく登録を誘導されます。

こういった案件は関わるだけ無駄なので登録することはオススメできません。

各種データ

一切ありませんでした。

ここまで自信マンマンな割には一つも開示できる実績がないのは面白すぎますね。笑

月90万円稼げる案件で実績が無い何てありえないでしょ。。

評判

一切ありませんでした。

 

LPに載っているこういう評判は信じてはいけません。

顔も文章もお金で簡単に用意できるので信頼することはできませんからね!

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は毎日3万円を稼げるとと謡っている『RICH MAX(リッチマックス)』についてでした。

バレバレのオプトインアフィリエイトで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人はもういないと思いますが。。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!