【FX自動売買】Sproject-systemは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年4月14日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです!

今回もインスタ広告案件です。

ロスカットリスクを最大限まで排除した安定性の高い資産構築。

顧客満足度100%であり、1400名以上のユーザーが資産を2倍以上に増やすこと事に成功と謳っているシステム。。

『Sproject-System』

公式LP:http://spuro-ea.com/

Sproject-System概要

f:id:SakiPons:20201123161021p:plain

使用通貨はUSDJPY、ナンピンマーチン型のEAです。

複利運用が可能ですが、このロジックの複利は危険だと思うんですが。。

値段は298000円→0円(追加300名様)と大盤振る舞いな模様。

この手のシステムはいつまで経っても0円提供なので、無料EAとしてまとめています。笑

Sproject-Systemさんの特徴!!

f:id:SakiPons:20201123161026p:plain

バックテストらしきグラフはありました!

右肩上がり=勝てるというのは間違いです。

この状態では、期間・ロット・最大ドローダウンなどの重要な情報が一切見れません。

一番重要なのは最大ドローダウンで、簡単にいうと『どれだけ含み損を抱えたか』という事です。

右肩上がりのグラフで途中の含み損が1000万円あったら、実際の運用では耐えれませんよね。そゆことです。

 

Sproject-Systemさんの評判

f:id:SakiPons:20201123161032p:plain

LPより抜粋です。

基本的にLPの評判は信頼していません。

自作自演が可能という事と、たとえ本当の意見だとしても良い意見のみ気抜いている可能性があるからです。

なのでSNSやネット検索で探してみたところ、1400人以上の利用者がいるにも関わらず一切評判や口コミは出てきませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は無料FX自動売買システの『Sproject-System』さんでした。

 

なんだかんだ無料EAなので、詐欺ではないと思います。

が、利用者数やデータなどを見ると少しだけ誇大広告感はあります。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!