【FX自動売買】Success(サクセス)は詐欺商材?評判まとめ

  • 2021年7月17日
  • 2021年7月16日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

3年連続でプラス収支継続している全自動投資システムの『Success(サクセス)』についてです。

SNSで積極的に広告を打ち出しており、年利130%を稼ぐことができるとのことです。

これらの実績が真実であるかをデータをもとにまとめていきます

引用:ランディングページ

Success(サクセス)とは?

概要

無料のFX自動売買です。

3年連続でプラス収支を出しており、システム費は無料です。

利用者数は4000人を突破していて、85%の人が満足しているとのことです。

指定証券会社はGemForexで、口座開設すると2万円のボーナスが付与されます。

最低証拠金は5万円からとなっており、ボーナスを加味すると3万円入金すれば自動売買を始めることが可能です。

特徴

このキャンペーンは2021年7月末までに申し込みした人限定となります。

画像は後ほど出しますが、平均年利149%〜877%となっているとのことです。

取引履歴を見る限り、基本ロジックはナンピンマーチン型と複利運用を掛け合わせていると予測できます。

使用通貨やエントリー頻度に関しては、記載がないので分かりませんでした。

注意点

※費用について 「Success」は完全無料でご利用頂ける自動売買ツールです。利用サポートも含めて料金は一切発生しません。 当社では有料システムも販売をしていますが、こちらは希望者のみ任意でご提供させて頂きます。

ランディングページにはこのように記載されています。

基本は無料ですが、運用していく中で高額バックエンドへの誘導がある可能性もあります。

各種データ

グラフしか載せておりませんでしたが、このグラフから読み解くに安定して利益を上げることができているとのことです。

閲覧できるフォワードテストなどは公開しておらず、このグラフがサクセスの実績を担っているみたいですね。

ここからはランディングページにあった気になる点をまとめていきます。

気になる点

参加されている方の声とは?

ランディングページ内では、参加者の声として、リアル実績を公開しているとのこと。

ですが、グラフの形状や、全ティック数・取引履歴の様式を見ていると、違和感を覚えました。

”この実績画像はバックテストの様式です”

MT4の取引履歴のhtmlは様式が少し違います、見比べるてみると分かりやすいので、下記に置いておきますね。

ランディングページでは、リアル実績ではなく、バックテスト結果を参加者の声として公開しているという事になります。

※別商材で使用されていた画像ですが、御参考までに。

運用期間4年目?

先程の過去実績の画像の中で“運用期間4年目で、毎年プラスで終えることが出来ています。“とありました。

此方もフォワードの結果ではなく、バックテスト上での運用実績と予測できます。

このことから、運用期間4年も真実ではない可能性があります。

仮にフォワードテストだったとしても、この様な表やグラフだけでは信ぴょう性の高いデータとは言えませんしね。

利用者4000人?

4000人利用していて、クチコミ・レビューが一つも見つかりません。

この4000人という数字もどこからきたのか不明瞭なので、誇大広告の可能性もあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

3年連続プラス収支を謳っている無料fx自動売買『Success(サクセス)』でした。

気になる点が多数存在し、信頼できるシステムとは言えませんしたね。

特に、参加者の声がバックテストであったことは驚きを隠せません。

4000人の利用者がいるとのことでしたが、運用レビューは見当たらなかったので、何かあれば追記します。

詐欺ではないと思いますが、データの信頼性を鑑みると、長期的に稼ぐのは厳しいかもしれませんね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!