【FX自動売買】龍馬EAは稼げる無料EA?評判・レビューまとめ

こんにちは、しおりです。

今回はYoutubede盛り上がりを見せている『龍馬EA』についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

公式Twitter

龍馬EAとは

概要

FXの無料自動売買です。

主にYoutueやツイッターなどで宣伝していて、最近盛り上がりを見せているEAの一つです。

使用証券会社はXMを指定しており、最低証拠金は25万円と少し高めに設定されています。

最大9通貨ペアを選択することが可能で、選ぶ通貨によって結果はかなり変わってくるでしょう。

(GBP/USD, USD/JPY, EUR/JPY, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, EUR/GBP, EUR/USD, EUR/CHF)

詳細

基本ロジックは両建でスキャルピング可変式ナンピンを採用しており、利確幅も同様です。
両建てすることによってポジションを積み上げ、大量利確を狙っていくとのこと。

フォワードテストで最適化していく機能が備わっていて、トレンドをテクニカル的に読み取りそれを独自に実装していくというものです。

複雑なロジックが複数組み込まれていて、かなり凝ったEAですね!

バックテスト

存在していませんでした。

YoutubeやTwitterを調べたところなかったので公開していないみたいです。

なぜ出していないかは不明ですが、興味のある方は自分でバックテストしてみてもいいかもしれません。

フォワードテスト

主にYoutubeなどで結果報告をされているみたいですね。
毎月利益報告があがっているのでいい感じで推移しているかと思います。

ただ閲覧用口座やmyfxbookの用意はされておらず、そこは残念でしたね。

無料なのでバックテストやデモ口座で試してみてからでもよさそうです!

評判

Twitterを検索してみると、良い意見・悪い意見など様々出てきました。

やはりナンピンマーチン使用なのでトレンドになった際は含み損が膨らんでしまうことが怖いですね。

ただ、レンジ相場だと両建てを発揮してかなり安定した取引を行うとのことなので相場を見極めた運用方法が必要になってくるかと思います!

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は初心者でも稼ぐことの出来る『龍馬EA』についてでした。

YoutubeやTwitterで盛り上がりを見せていて、様々な機能搭載れているEAでした。

バックテストやフォワード公開がないのは個人的にはかなり惜しいと思います。
ただフォワード結果はYoutubeに掲載されていますので、気になる方はそちらをチェックしてみてください!

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!