アセットキューブさんが提供する30億円コミュニティは詐欺?評判は?

どもーー、しおちゃんです。

インスタ広告に流れてきたアセットキューブさんについてまとめまーーす!

30億円コミュニティというタイトルで、10万円から資産家目指しましょう!!みたいな感じの投資案件です(/・ω・)/

一応、インスタで踏んだリンクも⇩

期間限定。誰もが資産30億円を目指せる秘密を暴露!

 

アセットキューブさんとは?

グーグル先生で検索するとふつーに出てきますw

投資・資産運用の会社で、久々にまともな会社だなーていう印象でした。

中途採用も募集していました。

少し調べていると「クロスリテイング株式会社」の子会社である事が判明しました。

クロスリテイングさんはFXに関する商材を販売されている会社で、結構有名かなと思います。

今までまとめてきたものと比べるとかなり安心できそうな会社だと思いますね。

運営責任者は『山口孝志』さんという方で、10年前に投資教育会社を立上げ、25億円を達成した実績をお持ちな模様。

f:id:Sioricom:20201112004031j:plain

公式サイトではつらつらと語られています( ˘ω˘)スヤァ(ry

30億円コミュニティは稼げる?

ふつーの人でも10万円から億を目指せますと公言していますが、、、

正直それは厳しいかなと思います。

そんな簡単だったら皆お金持ちでインフレし放題ですよね?

そうならないってことは、、そういう事です。

そこまでは稼げないにしても、ある程度稼げるかもしれません。

が、それに初期費用20万円程掛けるのは少しうーんですね。

結局、、、詐欺なの?

f:id:Sioricom:20201112004019j:plain

内容公開や、利用されている方のコメント等も見ないので分からないです。

大きい会社なので、あからさまな詐欺をすることはないと思いたいです。

最近、投資関係の詐欺が目立ちますので、本当にやめて頂きたいですね(‘;’)

というか期限すぎてませんか・・・?ア、アレ?(笑)

【注意喚起】FX自動売買システムの詐欺疑いによる逮捕が【詐欺】 – FX評論家のこそこそ日記

PGA投資が破綻?!出金停止の真相は如何に。 – FX評論家のこそこそ日記

評判

暴露版より引用

これにお金払うだけ無駄だな
まともな商品を販売する会社はもうないのか?

匿名 様|2020年11月18日 15:45

 

アクセス集中で10分だけの公開って意味分からんwww

サクサク表示されるけどねwww

匿名 様|2020年11月12日 12:24

クロスリテイング社関連の評判事態が悪いみたいですね。

実際に購入まで至った方はいないようです。

まとめ

販売会社さんはかなり安心できる所かなと思います。

ニュース等で投資案件詐欺が多いので、慎重に見極めたほうがいいかなと思います。

5月31日期限ですが、未だ募集しているのは少し笑いましたが(笑)

あんまり情報が出てこないのが不思議なんですよね。

こういうので成功すると皆さん自慢したくなるんですよ(‘;’)

それか情報統制みたいなのがシッカリしているとか・・・?

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

私は初期費用は無料だったのでFXを簡単に始めれましたが、高いお金をかけて失敗するとなかなか心に来る気がします。

勿論、元金はいりますよw

此処から実績🧐

f:id:Sioricom:20201112010643j:plain

充電はみないで(/ω\)

8月終わりくらいから3カ月で282427円

びびってアメリカ大統領選の時止めてましたが、利益でてたらしいです。

悔しい!!優秀すぎるでしょ。(;´д`)トホホ

安定して稼いでくれます。含み損ぜ~ろ~。

なにがいいって、公開口座がある所なんですよね。

ライン登録すると見れますが、本当に安心できます。

巷の月利40%越えとか謳っているのでそんなの見たことないです(‘;’)

ちなver3を使ってます✌

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!