世界が奪い合った天才のスキャルは詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は伝説の100億円トレーダーが編み出した究極スキャルピングロジック『世界が奪い合った天才のスキャル』です。

投資初心者でも年収1億円を稼ぐことは可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

世界が奪い合った天才のスキャルとは?

概要

世界が奪い合った伝説の100憶円トレーダー髙橋良彰が監修し、クロスリテイング社が販売しています。

50人の教え子が全員成功し、17年間負けなしのスキャルピングロジックが遂に公開されました。

高橋氏が何よりも重きに置いている「シンプル・イズ・ベスト」をツールに反映しているので、初心者でも簡単に参加する事が可能です。

販売価格は完全無料とのことですが、高額バックエンドが控えている可能性もあります。

特徴

基本ロジックはスキャルピングですが、詳細は明かされていません。

投資初心者でも勝率90%以上の再現性があります。

期間限定で緊急公開中なので、ランディングページを開いてから10分以内にメール登録(無料)を行わなければいけません。

無料登録を行うと以下3つが特典として貰えます。

  • トレーダー髙橋のFX徹底解説!
  • FX用語集
  • 口座開設サポート

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、取引履歴ではなくエクセルか何かで作った画像でしたので、何がなにだか分かりません。

各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

10分制限

クロスリテイング社が携わっているツールはランディングページに10分制限等が設けられることが多いです。

ですが、これはランディングページを開きなおしたりすると改善しますし、10分過ぎても終了せず何時までも申し込める状況だったりします。

なので、迷われている方は急いで無料登録する必要はありませんので、よく検証してから登録してください。

無料登録するとあれよあれよと、別媒体の登録を促されたり、多量のメールが届きます。

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

希少性の高い商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

エクセルで作ったような簡易表で14億円稼いだと言われても信頼できませんよね。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

この移動平均線の形と雲まねして

初動だけ取れば結構高勝率になると思うけどな・・。

スキャルだろうが、デイトレだろうが勝てば何でもよくない?

勝率9割は盛りすぎかもしれないが、まねして速攻利益が出せるのも珍しいと思うし

過去相場見ても使えそうと思うのは私だけかな?

高橋さんがほんとにFXやってるのかは怪しいかも・・・。

クロスにfxで使えるロジック作って下さいと頼まれて作ったのかもしれませんね。

もう逆に誇大広告の方が罪に問われ無いんじゃないの?
だから開き直って書いてるんやろw
もうそこは1兆円トレーダーでいいやんw

10分だけというのは大嘘。

クッキー削除か、クロームのシークレットウィンドウで見ればまた10分間のカウントダウンスタート。

そもそも10分過ぎても募集終了にならないしね。

CBOT出身っていうのもどうせ嘘なんだろ。

気になる点であった、10分限定で募集終了にならない点を触れている方もいました。

スキャルピングとのことですが、保有時間が3時間を超えるので、ロジックに対する不安もありそうでした。

中にはオススメされている方もいましたが、アフィリエイター疑惑が持ち上がっていたので、何とも言えないですね。

クロスリテイング社のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

また、高額バックエンドが存在している可能性がある事も拍車を掛けている風に見えました。

まとめ

如何でしたでしょうか?

伝説の100億円トレーダーが編み出した究極スキャルピングロジック『世界が奪い合った天才のスキャル』でした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

ですが、肝心のロジック部分や詳細に関しては一切触れておらず、レビューも良くありませんでしたので、誇大広告の可能性があります。

また、メール登録は無料ですが、高額バックエンドがある可能性もあるので、注意した方が良いですえね。

メール登録は10分限定と記載してありますが、超えても申し込むことは可能なので、焦らず判断することをオススメします。

唯一のデータである、髙橋良彰の取引履歴を見ても信ぴょう性が低く、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

 

最新情報をチェックしよう!