「超」秒速スキャルFXは詐欺で稼げない?評判まとめ!

こんにちは、しおりです。

今回は知識も経験もセンスも不要で初心者が月収5000万円を実現する事が可能な「超」秒速スキャルFXについてです。

『勝率100%・90%』と言えるほどの自信があるFX商材ですが、実績やデータをもとに判断していきたいと思います。

引用:公式LP

「超」秒速スキャルFXとは?

概要

クロスリテイング社が販売するFX商材です。

FX-Katsu監修で組み込まれた1分足スキャルピング手法がウリな様です。

勝ちやすい相場を見極め、狙い撃ちすることによって冒頭にあった高勝率が可能になります。

値段は43780円とクロスリテイング社の中では安めに設定されています。

特徴

以下の2つを使って月収数千万という金額を稼げる様になるとのことです。

  • 瞬間利益で次々と利益を狙う「秒速スキャルロジック」
  • 勝ちやすい場面を狙い撃ち、安定してごっそり稼ぐ「イデアロジック」

チャンスを自動でアラーム通知してくれますし、それに加え、エントリーチャンスを知らせる予備サインもあるので、ずっと画面に張り付く必要はありません。

1分足スキャルピングだからこそ、沢山のチャンスがあり稼げるタイミングが多いです。

各種データ

ほとんどモザイク処理されているので全く状況が分からないです。

なんとなくナンピンマーチンは行っていないくらいしか分かりません。

それに取引履歴もエクセルで打ち出したものが大半で、実際の履歴は殆どありませんでした。

サインツールなので入れるタイミング等によって左右されますが、運営が行っている口座をmyfxbook等で公開すれば良いのではと思います。

気になる点

データ不足

クロスリテイング社が提供しているツール全般に言えることですが、フォワードテストの情報が曖昧すぎます。

初期証拠金幾らに対して『5ロット』張っているのかもわかりませんし、モザイク処理されすぎて何が起こっているのかも分かりません。

5ロット運用なので利益が数百万円になるのは当たり前ですが、この勝率が永遠と続いているのであれば凄いですね。

購入を焦らせる

ランディングページを見ていれば、少人数しか案内出来ない・すぐに締め切る・本当は40万円で販売するつもりだった等の言葉で希少性を出してきます。

いつも少人数を謳っておきながら、数か月間申し込めるのはいつもの事ですので、じっくりと判断した方が無難です。

こういった期間限定などをいつも設けているクロスリテイング社なので、取り上げました。

現にこの商材も2021年2月から出ているのに、未だ募集されています。

評判

暴露版より引用

メールがきたからこの人のセミナーを聞いたけど
こいつ絶対にプロじゃねーだろ

初心者向けに話をしているとしても根拠が薄っぺらすぎるし
ぜんぜん相場読めてねーじゃん

こんなやつがプロって言って講師やってるの?

レベルは素人に毛が生えた程度

コロナ禍で仕事に窮し副業として学ぼうとしている人がたくさんいる中で、初心者を食い物にするかの如くさも簡単に稼げると宣うお調子者の軽さと誇大広告、誇張表現に腹が立つ。

さすがにやりすぎたのか最近は動画にも登場しなくなったねw

また元気にカツ劇場で商品を絶賛してほしいものです

キャラを変えたところで売れないんだから
カツに戻してもいいんじゃないかなと思います

彼の汚い字でホワイトボードになぐり書きする姿が恋しいですw

クロスリテイング社・FX-Katsuというのは、かなりのFX商材を販売してきました。

ご覧の通り、ランディングページが巧妙で、購入してしまった方は沢山います。

なので、過去に商材を買って稼げなかった方のレビューがよくでてきます。

内容はボロカスのミソカスに言われていますが、中身の伴っていない商材を販売してきたツケだと思います。

まとめ

如何でしたでしょうか?

クロスリテイング社が無料提供している『「超」秒速スキャルFX』でした。

信ぴょう性が低いデータを羅列しているだけなので、実績は無いに等しいです。

クロスリテイング社が携わっているシステム・ツールできちんとしたデータが揃っているのを見たことがありません。

特別感を出すのは上手いですが、ツール自体の性能は未知数で、評判も良くないです。

使用するのであれば、モザイク処理のされていないフォワードテストを見せて貰いましょう。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っているボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

関連記事

しおりです! 今回は私が1年以上使っているボストンEAさんについてです! 厳密には早いもので1年3ヶ月ほど運用させてもらってます。 やはりこういったEAには詐欺疑惑が浮上します。 なにをもって詐欺かは分かりませんが、[…]

最新情報をチェックしよう!