【FX自動売買】ボストンEAさんの新型EAが凄すぎる件(ver3)

どーもー、しおりでーす

 

またまた更新サボりがちでした。

先月の中頃でしょうか。

ボストンEAさんが新EAを配布すると発表がありました。

 

新型EAは⦅ボストンEA ver3⦆と2→3になりました。

 

主な変更としては

・エントリータイミング・損切ラインの大幅改善

・エントリー量を3分の1以下に抑えた

・トレール機能の改善

 

引用:bit.ly/3awkmuz

 

だいたいこんな感じでした。 

ほぼ別のEAみたいな感じかな?って印象です。

 

で、それを回してみた結果が凄すぎました。。

f:id:Sioricom:20200901134923j:plain

8月28日だけで+353,400円

 

いや、どゆこと??!?!

って思って!!

これ8月28日の結果ですよ?1ヶ月とかじゃないですよ?

 

調子よかったからロットを推奨より上げた瞬間にすごいことになりました。

何かのバグかな?って思ったら新EAのトレール機能が爆裂したらしいです。笑

 

f:id:Sioricom:20200901135419j:plain

引用:ボストンEA公式ライン

 

運営さんからの画像です。

トレール機能がわかりやすく解説されてます。

最大9倍で、そういうポジションがゴロゴロあるって・・・

それはこんな感じになりますね。笑

 

損切りもしっかり行うので、逆に安心して見られます。

今後も期待できそうです。

 

今回も無料で配布してくれるってどれだけ気前がいいんでしょうか・・😵 

最新情報をチェックしよう!