石黒雄二の“FXジャックポット“は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は最大100万のボーナスを謡っている『FXジャックポット』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

石黒雄二が提供している『 FXジャックポット(FX JACKPOT)』は詐欺の可能性が高いです。

しかも、なんとこの案件は”クロスリテイング社”の関連会社が運営しており、過去にも似たような案件で怪しいことをしていました。

[

詳細情報などを公開せず、高額な値段でEAを売りつけてくる悪質な案件ですので。
美味しい話には裏があります。騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。

私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

 FXジャックポットとは?

概要

仕掛け人は“石黒雄二“であり、株式会社Works Agencyが販売しているFX自動売買です。

株式会社Works Agencyはあのクロスリテイング社の関連会社であり、過去にも色々と詐欺まがいな商品をローンチしてきました。

今回の案件も“システム無料体験“と歌いながら最終的には高額な値段を請求してくる悪徳手法を使っています。

知識・経験・スキル一切なしでFX初心者でも作業時間0秒で稼ぐことができると謡っており、その実態を調査していきます。

特徴

  • 国立大学院にて修士課程を修了
  • その後は博士号を取得している
  • 誰でも稼ぎ続けられるシステムを開発
  • 自身のシステムで総資産は5億円を突破
  • 現在は投資教育などの普及活動も行っている

引用:日本投資家育成機構HP

他にもFXジャックポットの広告では、石黒雄二は「統計学・物理学・金融工学の第一人者」として紹介されていました。

しかしネットで検索してみるとそんな実績は一切存在しておらず、驚きました。

第一人者というにであればいくらでも情報が出てきてもいいものですが、、、。
オカシイですね。

価格

LPの時点では価格は公表していませんでした。

今までの傾向的に最後出される金額が”30万円”近くになると予想できます。

登録方法

  1. LPよりメルマガ登録
  2. 登録するとクロス社関連のメルマガが無限に届きます。
    ※捨て垢or登録しないことをオススメします。
  3. ライン登録

簡単な挨拶文と紹介動画が送られてきます。

そこからはメルマガand LINEで動画視聴を促すメッセージが1日ごとに。。。

とてつもなくうざいので覚悟のある方だけ登録してください。

バックテスト

LPより引用です。

上記の画像はQuant Analyzerというソフトを使っているのですが、これはMetaTrader4のバックテスト結果のデータ(ファイル)を読み込んだものです。

またモザイクまみれのバックテストデータでした。

モデリング品質・含み損・期間・証拠金などバックテストの信頼性を表す数値全てを隠している時点で信頼できるわけがありません。

フォワードテスト

フォワードテストの画像もこんなものしかありませんでした。

MT4やmyfxbookの概念を知らいのか?ってくらい適当に編集した画像を実績として出してきますからね。

本当に意味が分かりません。

他にもこの手の画像がいっぱいありましたが、どれも信頼できるものではありませんね。

プロダクトローンチでした。

完全にプロダクトローンチです。有難う御座いました。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

それにクロスリテイング社や、その関連会社は毎回この方法をとってきます。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

実際にメルマガ・動画攻撃の最後にあるのが、
“参加したいなら〇〇万円払え!“という結末でしたしね。

普通にその額を投資に回した方が効率いいと思いますが、買っちゃう人は買っちゃうんですよね〜。

評判

『石黒雄二』に関する批評記事や掲示板などはちらほら見つけることができました。

ほとんどが好意的なものではなく、批判に近い内容が多かったですが。

 

他にもFXジャックポット対して注意喚起を促すサイトがいくつもあったので参加はお勧めしませんね。
(クロス社関連の時点でアウトですが)

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は最大100万のボーナスを謡っている『FXジャックポット』についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

クロスリテイング社関連が売り出す商材には碌なものがありません。
まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人は少ないと思いますが。。

動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!