【結果報告】完全裁量PAMMを6か月運用してみた結果がヤバすぎました。

こんにちは、しおりです。

今回は半年間ほど運用していたPAMMの結果についてです。

6か月分実績掲載中!サービス開始から8か月間マイナス月なしはヤバすぎます
関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は、個人的にかなり激熱な(個人的に)PAMM案件になります。 実績やデータをもとに検証していきたいと思います。 [su_note note_color="#ffdc66"]結果は13か月分追記[…]

此方の記事を見たことある方はかなり多いかと思います。

正直PAMMってポジションも見れないし、最初は懐疑でした。
しかし、この結果を見せつけれらては笑顔が止まりません。。w

もったいつけてもアレなので、早速結果報告といきます!

結果報告

1~3月

1月:69,940円

2月:66,704円

3月:272,878円

4~6月

4月:772,233円

5月:144,866円

6月:615,397円

総括

ボーナス込みで200万円運用なので月利としては3~30%と安定して利益をあげています。

フォワード実績6か月+過去実績4か月の合計10か月間、安定して運用できているので、信頼に足るPAMMだと判断できます。

人柱てきな感じで開始したPAMMでしたが、ここまでの実績を見せられたら何も言えないですよね。
調子が良すぎで、順調に増資してしまいました。

今月のボーナスも増資予定です✌

 

 

最新情報をチェックしよう!