クロステック(Xs-Tech)は詐欺で稼げない?評判まとめてみた!

こんにちは、しおりです。

今回はクロスリテイング社が関わっているFX商材『クロステック(Xs-Tech)』についてです。

危険なシステムではないのか?

詐欺の可能性を考慮しつつ、まとめていきたいと思います!

※現在、募集は終了しています。(表面上)

クロステックとは?

概要

クロスリテイリング株式会社の子会社である株式会社Asset Cubeが提供しているモノとなっています。

堀内優と松井宏晃が監修している案件となります。

FX自動売買や株式関連という説がありますが、違います!!

間違った情報なので気を付けてくださいね。

 

簡単に言えば、Webサイトを作り、そこでアフィリエイトをするという内容となります。

「総売上300億円以上、最高月収2096万円」がコセンプトで、次世代型IT資産を手に入れれるとLPには記載してあります。

特徴

その内容をJICという国内最大級のITカンファレンスで発表しました。

WEBサイトを構築を行い、自分の価値を資産化し、世間に公開していく様です。

ノーリスク・元手不用で年収1億円を手にすることができるのが最大の特徴です。

 

それを可能にするのが『SHAPER』

WEBサイトを構築することができ、プロが作成した様な完成度になることがウリです。

値段

そんな『SHAPER』ですが、『元手不要・ノーリスク』と謡っているので無料参加できる案件だと思いますよね。

違います。しっかりお金をとります。

元値399万8000円(税込)です。

値段設定がふざけているとしか思えません。

最終的には限定値引きで30万円ほどに落ち着きますが、このやり方は酷いと思います。

そもそも元手不要・ノーリスクと謡っているのに、ガッツリ両方ともあるんですが。。笑

お金を払ってる時点で、謳い文句とはかけ離れますよね。

稼ぎ方が謎

で、結局なにでお金を稼ぐのかというと。。

その立ち上げたサイトでアフィリエイトを行います。

LPではすでに『売上の譲渡』を行っていると言っています。

クロスリテイング社の情報商材は既にアフィリエイト販売で報酬を支払っていますのので、こう考えると納得いきます。

“売上の譲渡=アフィリエイト”

 

このシステムであれば、現在あらゆるところで取り扱われていますので、次世代型IT資産ではないので誇大広告という事になります。

評判

ここからはいつもクロスリテイング社の際にお世話になっている『暴露板』のレビュー・口コミを共有していきます。

個人を価値としてみたいなことを言ってる時点で、個人サイトを立ち上げてそこに集客する自己ブランディングのアフィリ手法だな

こんな手法は数年前に与沢塾やらがやっててえらく問題になったでしょ

その手法を今更やるのはリスクが高すぎるし、まず成功しない

こんなもの全てコントだからな。
気付けよ。

JICなんて聞いたこともない

わざわざページが作られているけど簡単に作った感満載のページ
怪しすぎて笑えるね

いつも通りのボロカス具合です。
やはりアフィリエイトということは、ほぼ確実ですね。
出てくる会社の全ての信頼性がないと言われています。
最終的にはコントと言われる始末。
もはや購入するまでもないという事でしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はアセットキューブ社が販売している『クロステック(Xs-Tech)』でした。
WEBサイトを立ち上げて、アフィリエイトを行うといったごく普通の案件でした。
『元手不要・ノーリスク』と謡っておきながら、しっかり有料販売しているのはクロスリテイング社らしいなと思いました。
普段はFX自動売買システムの販売を行っているので、そういうシステムの販売を担っていくんだ思います。
そういった点でも騙されない為に注意しなければいけません。
そのシステム達は、実績がほとんどないので信頼性は低いですが。。。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!