【FX自動売買】森川満章さんが提供するAGEHaの性能は?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月4日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

ども、しおりでーす。

今回はSNS広告で流れてきた、爆売続出のシステム案件です。

それでは詳細まとめていきます。

 

基本的には此方のLPより引用してます!

引用:AGEHa

AGEHaとは?

株式会社fulfullの代表?森川満章さんが開発・販売しています。

おばあちゃんでもできるFXを題材に活動しています。

 

単利運用ナンピンマーチン型で、推奨証拠金30万円以上。

指定証券会社はFX Giant という海外証券会社です。

最大レバレッジは1000で、200万円を越えるとレバレッジ規制がかかります。

元々販売していたmomochiかアレシス?というシステムを元に製作されているそうです

ちなみにこのシステム達はかなーーーり売れていた様ですよ!

値段は107800円と少し高額になります!!

返品保証はないので、ご注意ください!

倍率や幅の設定が自由自在でやりたい放題できるらしい!

f:id:Sioricom:20210303170719j:plain
f:id:Sioricom:20210303170713j:plain

AGEHaの月利は?

f:id:Sioricom:20210303200536j:plain

FX初心者でも出来る自動売買システム!AGEHaの丸わかりサイト – fulfull代表/森川満章

森川さんが運営しているブログより拝借!!

月利は20%以上を謡っています。

公式さんの口座では50%☝を記録していたりと、かなり短期的に稼げるとのことです!

バックテストは無く、フォワードテストも公開はしてないみたいです。

画像や動画は拝見しましたが、開始ロットや含み損が明記されていないので、そこは気になりますね。

AGEHaのバックテストは?

f:id:Sioricom:20210304091721j:plain
f:id:Sioricom:20210304091725j:plain

期間は2019.1.4-2019.7.3の半年ちょっとです。

半年で元金半分ほど回収していますね。

1分足なのでモデリング品質が25%と低めです。

実際のチャートとの整合性が25%となると、本当の相場で回してた際の動きとは少しずれがあるかも。

期間も1年。。。いや2年は欲しいですね!

AGEHaの参加方法!

fulfull/AGEHa

LPより購入可能です。

代金(107800円)支払ったあとに、システムを頂ける形です。

果たして、、AGEHaの評判は・・・!

AGEHaの評判は?

SNS等を漁ってみても、見つかりませんでした。

名の知れた方のシステムなので利用者さんは一定数いると思っていたのですが、リサーチ不足なのか見つけれませんでした。

まとめ

如何でしたでしょうか?

森川満章さんが提供するAGEHaでした。

販売元の方がFXスクールや長いことEA開発・販売を行っているので、詐欺ではないと思います!

安定力という面では少し不安がありますが、超短期的に稼ぐであれば爆発力は期待できそうです!!

AGEHaとは少し違いますが、同業者さんなんで何か情報あるかもなので、ご興味のある方はオープンチャットを見てみたりしたらいいと思います!

AGEHaさんは詐欺ではないと思いますが、世の中には怪しいとこが多いので詐欺見分け方として参考にしてください!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

 

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!