【アネラシステム】PAMMのANELA SYSTEM(アネラ)は詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月15日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

こんにちは。

しおりです。

今回もインスタ広告案件です。

ANELA SYSTEM(アネラシステム)と言います。

『忙しいあなたに変わって、投資のプロが月利15%の資産運用』

を謳い文句に活動中!!

ANELA SYSTEM

ANELA SYSTEM概要

f:id:Sioricom:20210315135128j:plain

FXの案件ですね。

先着10名限定システムで料金は30万円!!

ライン通話による個別説明会も実施しています。

証券会社はミルトンマーケッツで、PAMM運用になります。

PAMMは英語で(Percent Allocation Management Module)と言います。

簡単にいえば、自分の口座を第三者(トレーダー)に委託し、投資・運用をおこなってもらうサービスです。

月利15%を謳っておりますが、実績や画像などは見当たりませんでした。

システムの特徴

多通貨ナンピンマーチン型かな?

取引履歴を見た感じ、そこまでマーチンをするイメージはないですね。

確認できた通貨は以下になります。

USDJPY/EURUSD/AUGUSD/USDCHF/GBPUSD

確認できただけで、こんなにあります。すごいですね。

元証券マントレーダーさんがEAと裁量を駆使して取引をしています。

バックテスト・フォワードテスト

f:id:Sioricom:20210315135157j:plain

バックテストはグラフどころか何もなかったですね。

EAと裁量ってことなので、バックテストを取るのは厳しいのかもしれませんね。

ただ!フォワードテストは別です。

こちらは現在稼働中の口座を見せるだけでいいんですからね!

運営さんに問い合わせ&LP、履歴のみの提示でした。

月利は15%付近をキープしているよーですが、実績として見れないのが残念です。

早急にmyfxbookお願いします!!!

残高や含み損、全てを知りたいのが普通だと思います。笑

数々のシステムをまとめていますが、公開しているところは本当に少ないですね。。

評判はどんな感じ?

1000人が利用!と書いてますが、ラインでは200人が利用!と書いていたり、一体どっちなんだと思いました!

アネラシステムさんのライン友達数ですが100人にも満たないので、その利用者数は無理があるのではないでしょうか・・笑

どこを検索しても利用者のレビューは出てきませんでした。

変に捏造をしたりはしていないので、そこは好印象ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか??

PAMM運用の『ANELA  SYSTEM』さんでした。

LPは比較的簡素で、必要な情報が少ないなーと感じました。

現時点で詐欺ではないと断定はできませんでした。

フォワードテストというか、提示される画像はありましたがそれだけでは判断できないですよね。

PAMM運用は、ただでさえ『怪しい』形態になるので、その辺の透明性をあげてほしいなと感じました。

実は、誇大広告・データ詐称するEAは沢山あります。

その見分け方として参考にしてみてください。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!