BABYシステムは詐欺で稼げない?評判・レビューまとめ

  • 2021年11月6日
  • 2021年11月4日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

本日はインスタ広告にて宣伝されていた『BABYシステム』についてです。

AI搭載のFX自動売買ですが、実際に稼げることは出来るのでしょうか?

引用:公式サイト

BABYシステムとは?

概要

無料のFX自動売買システムです。

開発者・配布者さんは同一人物な様で赤ちゃんマンという方です。

FX会社で2年働いた後、専業トレーダーとして稼いでいた際に利用していたロジックを元に、この自動売買システムを作り上げました。

本来100万円で販売していた有料システムを『無料』プレゼントすることにしたとのことです。

特徴

システムロジックは当たり前ですが公開しておりませんので、基本ロジックは不明です

短期的に爆発的な利益を稼ぎたい人』をターゲットに配布を行っています。

10年間で完成させたシステムとのことで、最強システムを謳っています。

10月10日から一斉プレゼント開始で500人限定で欲しい方は、早めに連絡した方がよさそうです。

ライン登録すると資産形成アドバイザー担当の者が詳しく【資産形成コンサル】を行ってくれるとのことですが、此方は合わない人もいそうですね。

バックテスト

公式サイトやライン登録してみましたがバックテストは存在しないみたいです。

私はバックテストがないシステムを利用したことがないですが。

気になるのであれば自分で取ってみるしかないですね。

フォワードテスト

最近はあまり見かけない日給ウン十万円と大きく記載しているタイプの結果ですね。

日給63万円・51万円・241万円となっていますが、そもそもこういうフォワード実績は一切信ぴょう性がありません。

証拠金が不明ですし通常ではありえない高ロット取引を行っているので、この利益率がでるのは当たり前ですよね。

獲得pips数はあまり多くないので、スキャルピングみたいです。

MT4閲覧用口座やmyfxbookを公開していないので、今後追加されることを期待しておきましょう。

評判

10月10日リリースされているシステムということもあり、使用者レビューはありませんでした。

何かありましたら追記しますね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

短期的に爆発的な利益を稼ぎたい人』をターゲットに配布を行っている『BABYシステム』でした。

バックテストは存在してすらおらず、フォワード実績も信ぴょう性に欠けるものでしたね。

運営さんも短期と言っているので、長期運用には向かないシステムなのかもしれません。

それであればバックテストやフォワード実績を公開していないのもうなずけます。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!