【アメリカ株】CATは詐欺で稼げない?内容簡単にまとめてみた

こんにちは、しおりです

今回は完全自動の資産運用システムである『CAT』についてです。

いつもとは少し違った内容でアメリカ株中心となる様ですが、本当に稼ぐことは出来るのでしょうか?

記載されてあるデータをもとに検証していきたいと思います。

CATとは?

概要

完全自動の資産運用システムです。

内容はアメリカ株となっており、知識ノウハウ・作業時間不要でスマホのみ可能な、お手軽案件とのことです。

期間限定でシステム利用料は0円となっていて、さらに今なら最大10万円ボーナスプレゼントされます。

特徴

CATではCFD取引(差金決済取引)が導入されており、本来1株数十万円するもの少額から投資できる仕組みになっています。

市場分析・購入銘柄選定・発注入金・結果検証などを最新AIが判断し株取引における面倒な作業は自動で行われます。

ファンドにて導入実績があり、過去20年間の膨大な市場データを蓄積されており、このデータを最新AIで分析し高い精度で取引を行っています。

様々な分野に投資するポートフォリオを組み込むことで万全なリスク対策も実施しております。

各種データ

一部ですが実際の取引が公開されています。

株取引自体良くわかっていないのですが、フォワード実績は画像だけの様ですね。

FX系の様に個人が閲覧可能な機能などはないのでしょうか?

(まともに導入されている所は少ないですが)

これだけのデータだと信ぴょう性に欠けますので長期的な履歴が欲しい所です。

評判

今回はインスタ広告にて出てきたCATですが、評判は一切ありませんでした。

最近募集始めたばかりだと思うので、何かありましたら追記しますね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

完全自動の資産運用システムである『CAT』でした。

アメリカ株を中心に取引を行うタイプの投資方式でしたが、評判もなくフォワード実績に関しては信ぴょう性に欠けました。

株取引にデモ口座という概念が存在するかは分かりませんが、その可能性も十分にあり得ます。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

 

最新情報をチェックしよう!