Complete One EA(コンプリートワンEA)は詐欺商材?評判まとめ

  • 2021年7月2日
  • 2021年7月6日
  • 有料EA

こんにちは、しおりです。

今回は10年間無敗の世界最新鋭の技術を搭載したFX自動売買システムの『Complete One EA(コンプリートワンEA)』についてです。

次世代型システム搭載の完全自動売買で簡単に1億を目指せるとのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

Complete One EA(コンプリートワンEA)とは?

概要

グローバルロイズ株式会社が販売している自動売買システム(EA)です。

グローバルロイズ株式会社はクロスリテイング社の関連会社となっています。

 

膨大な過去データを瞬時に分析し、今の相場に合った最高の判断をし続ける事によって低リスクで勝ち続けることが可能になっています。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、完全自動売買システムを利用するだけで1億円が簡単に手に入るとのことです。

「EAで勝ちづづけることはできない」という相場の常識を覆すシステムが100万円→約22万円で提供されます。

特徴

ロジックは一切公開されておりませんが、複利運用は可能で、ナンピンマーチン型が導入されている可能は高いです。

10年間無敗で勝率95.3%を叩き出しているとのことですが、此方は10年のバックテストから算出した数値みたいですね。

完全自動なので、設定さえしてしまえば時間のない方でも導入することは可能です。

推奨通貨は、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円など、スプレッドの狭い通貨をオススメされています。

各種データ

10年間のバックテストとのことですが、グラフ・一部取引履歴の公開となっています。

初期証拠金・ロット・モデリング品質・最大ドローダウンなどのバックテストを判断する上で、大事な情報を非公開にしています。

信頼のできるEAであれば、公開していることは当然なので、このシステムの信頼度がうかがえますね。

フォワードテスト

フォワードテストはありませんでした。

ランディングページに載っているすべてのデータが、バックテストを元に作成されているのかもしれません。

気になる点

バックテストのスプレッド

ランディングページにはバックテストの一部が掲載されておりました。

その中で気になる記述があったので、共有します。

 

バックテストはスプレッドによってかなり変化を受けます。

スプレッドとは手数料のことで、殆どの証券会社で『2』ということは有り得ません。

海外証券会社であれば使用通貨平均スプレッドが低く見積もっても『20』です。

簡単に言えば、エントリーした瞬間から1.8pipsのアドバンテージを得ていることになりますので、結果がかなり違います。

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

長いランディングページを見ましたが、同じ様な言葉を繰り返しているだけです。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではバックテストを元にした信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

また、バックテストですら信ぴょう性のない画像だったので、圧倒的なデータ不足となっています。

評判

暴露板より引用です。

デモ口座(AXIORY)ではあるが、100万で始めて、100万を切ったあと挽回したものの、再度95万円まで落ち込んでいる。自分はこのeaゴミだと思う。
リアルは、非推奨の通貨をやったこともあって、50万から半分になった。撤退する。

みなさんこんにちは!
心配していただいてありがとうございます!

購入後半年ぐらい、すげえ増えたんですけど、その後(昨年の夏以降)、めっちゃ減りました(笑)

なので、私はもう使うのやめました。最初にやたら増えたんで、結局私はプラマイゼロですけど、その当時の記事を読んで買っちゃった人、多分マイナスだと思います。ごめんなさい・・・・

結論:買わないことを薦めます!

買いました!一か月前に購入し、デモ口座で回しています。一か月間の結果発表です。

ポンド系、ユーロ系を中心に、お勧めされていないオージー、ドルフランとドルカナダを加えた10通貨、3回追撃あり、複利ありで元手100万円 48パーセント増と出ました。一時は60%越えをマークしたんですが、5/28木曜日のボラ、AUDUSDが3玉とも800ドルマイナスで損切りにかかり、40パーセント台まで落ちました。

別で推奨4通貨のポンドル、ポンド円、ユーロドル、ユーロ円に加え、フラン円とドルフランの合計6通貨のみ、追撃モードを切って5/25より始めて見ましたが、上記と同じ大きな損切にあったため、10%減りました。

まだはっきりわかりませんが、①3回の追撃モードが資金を一気に増やす ②損切が異様に大きい ③しかし損切幅を小さくするともっと減りそう

という感じです。②と③のバランスが難しく、もしも裁量トレードなら6通貨3追撃づつすべてが含み損でマイナス25%とかになると正直メンタル大丈夫か、と思うんですが、自動売買でデモなんで見ないようにして翌日確認すると、あらびっくり、すごい増えてます。リカクは6PIPS,損切が40PIPS、これを許容できれば、あと3か月回してみて結果が良ければ、リアルで使う決意です。ただし、原資は多めにしたほうが安心だと思います。お役に立ちますでしょうか??

クロスリテイング社関連のシステムは、誇大広告でデータ不足何を出しても評判が良くないですね。

実際に購入して、後悔した方が多数いましたので、ご参考までに。

10年間無敗という謳い文句から鑑みると、誇大広告と言われても仕方ないですね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

10年間無敗の次世代型EAである『Complete One EA(コンプリートワンEA)』でした。

クロスリテイング社関連の商材なので、詐欺ではないと思いますが、評判では稼げないという声が多数あったので購入する際には注意が必要です。

10年間無敗のバックテストも、信ぴょう性の低いデータでしたので仕方ないのかもしれませんね。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!