【FX自動売買】i-Visionは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた【実績画像有】

コンちゃ、しおりです。

今回はまたまたクロスリテイングさんというかlogical forexさんの紹介案件です。

彼らは数ヶ月に1度、新しい商材を売り出すので話題がつきませんね笑

 

前回の記事はこちら。

関連記事

どもどもしおりです。 今回もクロスリテイング社関連です。 有料系の多さ半端じゃない。 今回の案件は2020年前半あたりの案件だったので少し情報遅いかもですが。笑 それではいってミヨー。 キングダムFX概要・特徴 […]

i-Vision概要・特徴

f:id:Sioricom:20210311103847j:plain

i-Visionプロジェクト

引用は基本ここからです!

使用通貨はEURUSDは確認できました。

時間足不明。ロジック不明。

バックテストデータを参照する限り、複利運用を実施しています。

0.16→0.17→0.18とロットが上がっていました。

 

LPの宣伝では以下をどドーンと。

『勝率-フォワードテスト開始後-92.8%』

『総成績2777戦2474勝』

『8000通りの勝ちパターン』

今回の売りは勝ちパターンを8000通りAIに読み込ませていることで、勝率が高いってところですね。

ロジックは一切不明なので、企業秘密ということにしておきましょう!!

バックテストは?

f:id:Sioricom:20210311103821j:plain

これまた微妙な期間のバックテストです。笑

8000通りの勝ちパターンを読み込ませているなら、10年単位でバックテストを用意してもいい気がします。

また、最大DDやロット・必要な情報が一切載っていないバックテストです。

データとしての価値は低いかなと思います。

バックテストは置いといて、フォワードテストを見ていきましょう!!

フォワードテストは?

f:id:Sioricom:20210311103826j:plain

こちらがバックテストです。

100万円スタート、ロットは0.16です。

段々とロットが上がっているので複利運用を実施しているのだと予測します。

3ヶ月の勝率が92%を越えていて、短期的ですがかなり高いですね。

ちなみに、↑のサイトから全部見れますよー。

気になる点

i-Visionにメール登録をすると、チャットワークとか登録させられ、メールが毎日のようにきたりとありますが、気になる点は他にあります。

データに関して

バックテスト及びフォワードテストの信憑性の低さが問題ありかと思います。

バックテストに関しては、グラフのみなんて信じられないですね。。笑

フォワードは取引履歴を公開している点を素晴らしいですが、それならmyfxbookなどで公開すればいいのではと思います。

色々販売されているので、一括公開とかすれば良いのでと思います!

値段に関して

値段の表記が一切ないのが怖いところ。

メール登録して色々送られてきますが、値段表記なし。

前のUnlimitedさんが30万円近くしたので、同じ価格帯だとは予測しておきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『i-Vision』でした。

流石にこの規模の会社で詐欺はないと思います。てか思いたい。

クロスリテイング社関連の商品は割高で20-50マンほどするイメージです。

今回は未だ価格公開されていないので、情報を待ちましょう。

Unlimitedと違って、バックテスト・フォワードテストの情報はありましたが、信憑性に少し問題がありそうですね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!