【FX自動売買】Diggy Systemは詐欺で稼げない?月利や特徴まとめてみた!

  • 2021年4月15日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです!

今回は『Diggy』さんが提供する『DIggy System』についてまとめていきます!

この方はトレーダーの他にesportsのゲームプレイヤーで育成やコーチを行なっているようです!!

※現在は別システム配布中

公式HP:https://diggyjpn.wordpress.com/

Diggy概要

『3年間完全放置のリアルトレード 無敗EA』とドデカク書かれています。

何故負けたのか、ほとんどの方が利益に欲を出し推奨資金を無視してロットをあげたりマーチンさせたりして、ロスカットされた。かたや、推奨資金で運用していたのに負けた。ナンピンEAなんて勝てない!

そんなことはありません。私達はこのEAで裕福な生活をしています。定められたパラメーター等の設定をきちんと守れば今のところ負けることはないです。

引用:公式HP

ここまで自信のあるEAは凄いですね!

是非とも過去歴を見たいものです🤤

特徴は?

指定証券会社はXMです。

公式HP等、どこにも記載されていませんが、アフィリエイト報酬目当てですね!

両建てナンピン型EA・幅は15-30。

スワップポイントのマイナスも換算して、マイナス決済が無い様に利確値が設定されます!

口座維持率が設定値にまで達するとナンピン(新規エントリー)をやめることが可能になってるとのこと!

1通貨に対して10万円、0.01ロット運用を推奨していて、多通貨扱うのであれば、それなりの資金は必要になりそうです。

2017年ー2020年6月までの運用で完全放置負け無しを謳っており、性能は期待できそうです!!

全通貨対応しているので幅広い運用ができそうです!

各種データ

公式HPにEA利益報告ブログ(はてな)があるので、見てみました!

2020年6月から定期的に更新されていて、かなりマメな方だなーという印象を受けました!

3月20日の投稿を最後に、『DIggy System』の成績は載っておりませんでした。

 

バックテストは公式HPには載っておらず、フォワードテストも画像のみでした。

気になる点

無料提供できる理由を書いていない点は少し残念でした。。

 

使用通貨にUSDCHFがあったのですが、CHF系はもれなくレバレッジ規制の対象だったと記憶しています。

EA収益報告ブログでは、毎週報告されていて、マメな方という印象を受けました。

が、バックテストが存在せず、フォワードテストも画像だけとなると信憑性に欠けます。

これだけ無敗であるならば『MT4閲覧用』or『myfxbook』を公開してほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『DIggy  system』でした。

無料配布なので、詐欺ではないと思います。

毎週ブログにて報告されているので結果が気になる方はそちらをドウゾ。

個人的にはバックテストが無く、『画像のみのフォワードテスト』という点は残念ですね。

無敗EAと聞いてかなり期待していましたが、3年間全ての結果を見れてからですね。今後に期待です。

現在は『DIGGY  SYSTEM』の提供はしておらず、別システムの『DIggy  BEACON』『DIggy ARES』を提供中です!

興味のある方は⇑の公式HPよりどぞどぞ。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!