フィアナFXサロンのハピネスプラスは詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2023年10月4日
  • 2023年10月6日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は2億円稼ぐノウハウが詰め込まれたと謡っている『ハピネスプラス』についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

ハピネスプラスとは

概要

インスタ広告に回ってきたFX商材です。

フィアナがという女性Youtuberが必死にPRしているFX自動売買ツールです。

この方はFXを始めて5年で2億円を稼いだと謡っているので、本当であればとんでもないことです。

動画では”リスクを取らずに5万円が1年で最大743蔓延まで増える唯一の方法”と豪語しており、、、。
よくある詐欺商材の典型ですね~。笑

特徴

  • 寝る前にスマホを1回チェックするだけで利益発生
  • リスク嫌いな投資家が開発
  • 独自の投資システム
  • スキル・経験・知識は一切不要

特徴を表したLPから引用です。ここでも怪しい文言の連打でした。

システム自体は無料を謡っており、それを使用するだけで2億円の資産を稼げると思えばかなりアツいと言えます。

しかしコレは嘘でした。

実は有料

EA自体は0円ですが
268000円のハピネスサロンへの3カ月加入が条件になっているみたいです。

こんなの動画には一切記載しておらず、ありえません。

最初は無料と謡っておりこんなバックエンドが控えているなんて、、、。

返品あり

返金申請期間
入会日から180日~200日

返金可能な期間
3カ月間のコミュニティ期間終了後から3カ月以内(コミュニティ期間中の返金は対応不可となります)

返金対象
・推奨証拠金の5万円以上でエントリーするものとする
・マニュアル内のたった一つのルール通りに実践している
※5万円以下でも利益を出すことは可能ですが、返金対象は5万円以上となります。
・サポート期間3ヶ月で行う3回のセミナーに出席してアンケートに答える。
※もし時間が合わない場合は録画を視聴してアンケートを答える。アンケートが粗雑な回答の場合は録画を視聴していないとみなします。この場合、返金対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

返金方法
上記条件を満たしても、利益を出せなかった場合は【info☆fiana-happiness.com】(☆を@に置き換えてご使用ください)にご連絡頂くことで返金処理を行わせていただきます
返金に対する注意事項
投資金に関しては返金対象外となります。あくまでも参加費の返金となります

なんて厳しい返金条件なのか。

ほとんど返金する気がないように思えます。

逆にここまですると絶対利益が出る保証とかもあるんですかね?

各種データ

動画には色々記載してありましたが、、。

こんなの信じる人いるんですかね?

”5万円が1年で最大743万円まで増える”とかlineでも送って来てますが、、、。

信憑性のある実績などが無いので信頼することは難しいですね。

評判

https://twitter.com/EA32876321/status/1596727592245084160

引用:Twitter

 

https://twitter.com/R2X48c/status/1572445315508346880

引用:Twitter

 

”実は”有料だったという証拠です。

実際に稼働している方をほとんど見かけなかったので、購入までいたった方は少ないのかもしれません。

Youtube動画のコメント欄ではサクラっぽいコメントであふれかえっています。笑

だいたいこういうのは批判コメント削除してるので、、。

気になる点

プロダクトローンチでした

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料と言っておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

今回は元々怪しいと思っていましたが”やっぱり”という感じですね。

無料EAではなく27万円の有料EAと考えればいいのではないのでしょうか?

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は2億円稼ぐノウハウが詰め込まれたと謡っている『ハピネスプラス』についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無でした。
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

インスタ広告を回している時点で何か収益を得たいということでしょうね。
=何か有料商材が控えているかと、、、。見ていましたがが当たりでした。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
まあ27万円の有料EAだと思えばOKです。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!