【クロス】FX億の女帝は詐欺で稼げないと評判?レビューまとめ

こんにちは、しおりです。

今回は、相場の未来がわかると豪語しているFX商材である『FX億の女帝』です。

彼女が生み出したツールを利用して年収1億円を稼ぐことは可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

FX億の女帝とは?

概要

クロスリテイング社が販売されているFX商材です。

FX億の女帝と言われる伝説の人物が開発されたシステム・ツールな様です。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、このEAを使うだけで年収1億円が簡単に手に入るとのことです。

期間限定、今だけの無料公開なので興味のある方はランディングページよりメール登録を行ってみても良いかもしれません。

特徴

基本ロジックは1分足スキャルピングです。

その他詳細は不明ですが、ほぼ自動化されたトレードで、誰もが年収1億円を稼ぐことができるとのことです。

相場の未来を読み解くことができ、それらもツールへ落とし込まれています。

確認できた対応通貨はEURUSD・USDJPYとなっています。

各種データ

EAかサインツールかも分からない状態です。

ランディングページ内にはバックテストなどの表記はありませんでしたし、ニュアンス的にサインツール様な気がします。

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていてますが、他通貨もあったので気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

購入後、ロジックについて解説されるとのことですが、ある程度の情報開示は行って欲しいと感じましたね。

有料商材なので安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

当たり前の様に、バックテストは存在しておらず触れてもいません。

 

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

FX億の女帝が実際に取引された画像もありましたが、デモ口座の可能性も高いです。

デモ口座を否定するわけではありませんが、リアル口座と謳っている場合はその限りではありません。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

どんどん短期の時間足でのハイレバスキャルになっていくね(笑)

1分足なんてチャートに張り付いていないと無理でしょ~
まぁそれをEAでなんてオチだろうけど良かった試しがない。

これに引っかかるやつが多いから
クロスも商品を出し続けるんだろうけどね~

ただ、投資教育とか理念を掲げている割には
あまりにもやることが稚拙すぎるね。

何十万もするEA買ったら、その費用を回収するために、
10%台の利率だとン百万の証拠金積まないと一か月で回収とか出来ない。

そんなのそのEAに相当なフォワードテストして
信用を積み上げてからじゃないと、怖くて誰もやらんだろ
どう考えても。
いつまでたっても費用回収できんわ。
ましてやクロスなんだから、普通に敗けそうだし。

クロスリテイング社のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

もはやどんなEA・ツールを販売してもこの売り方では良い方向へ向かいそうにありません。

傾向としてハイレバスキャルを推していますし、同じ様な商材が沢山あることも批判の原因となっています。

最近ではクロス社関連の評判で前向きな意見を見たことがありません。

まとめ

如何でしたでしょうか?

簡単に1億円が稼げると豪語している『FX億の女帝』でした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

レビューも良くありませんでしたし、クロス社の過去の傾向から見るに、誇大広告の可能性もあります。

唯一のデータである、女帝さんの取引履歴を見ても信ぴょう性が低く、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

クロス社が販売する商材への完成度・信頼度にも問題がありそうです。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

 

最新情報をチェックしよう!