【サインツール】一攫千金のFX黄金律は詐欺で稼げない?評判まとめてみた!

こんにちは、しおりです。

今回はクロスリテイング社のシステム『一攫千金のFX黄金律』です。

クロスリテイング社はかなりのシステム販売を行っていますが、そのほとんどがデータ不足で実際に稼げるが不明でした。

知識・経験・スキルは不要。誰でも稼げるといった内容で、個人的には怪しい点が多いのでまとめていきたいと思います。

一攫千金FX黄金律とは?

概要

有料のFXサインツールです。

投資家一族の末裔『A』さんが手法公開元で、それをクロスリテイング社が販売しています。

 

この会社の特徴として、値段発表はすぐに行いません。

今回も値段公開はしておらず、過去の傾向から20万~50万円と予想されます。

 

確認できた使用通貨は5つで、割とメインどころを取り扱ってるみたいです!

USDJPY,GBPJPY,EURJPY,AUDJPY,EURUSD

特徴

 返金保証はありません。 

最大勝率90%以上とかなり高いです。

エントリーロジック等に関して一切の記載がありませんでした。

一撃で、
190万円、179万円、119万円をLP(ランディングページ)と書いてありますが、一切の内容がありません。

各種データ

【月収2000m万円、年間1位億円は、もはや当たり前の景色】

投資家一族手法だからなのか、ほとんどがモザイクで詳細は分かりません。

これは下にスクロールでき、取引内容の一部を拝見することが可能です。

 先程の『一撃で、190万円、179万円、119万円』なども全て【10ロット】での話です。 

大事なのはpipsなので、まずは☝の数字を忘れてください。

気になる点

情報があいまい

証拠金・レバレッジはいくらなのかをまず載せてほしいです。

この2点でかなり勝率は変わってきます。

100万円10ロットと1億円で10ロット運用だと変わりますよね?

そういう大事な所を公開していないのは信頼の低下につながります。

 

今はリアル口座・デモ口座どちらででも『mufxbook』の公開が可能です。

サインツールであれど、この勝率を再現できるのでれば公開した方が信頼性も上がるしクロスリテイング社の信頼自体も上がるのではないのでしょうか?

それとも、それができない理由があるとかですか・・?

焦らせるな!

最少は残り10分と書いてあり、これを過ぎると申し込みできないのか?!とおもっていましたが、普通に延長されます。笑

こういった形の焦らせる販売手法は好みません。

これらの改善希望します!

評判

暴露版より何点か引用させて頂きます。

ふはははは
今回も目指せる
勝てるとは言わない
ひとみさん
返金保証ない
何時もと同じ
売る前勇ましい
ロンドンやスイス
勝ち報告ゼロアンリミなし
9割なのに何故か
ふはははは
情報弱者よく考えて
わざわざ糞巣から出さない

匿名 様|2021年3月28日 19:08

20万円で正解だったね(笑)

というか最近こういう価格帯以外で販売がほとんどないから
誰でも正解できるだろ

だいたい20万か30万しかないんだからじゃんけんよりも確率高いわ(笑)

匿名 様|2021年3月31日 14:30

移動平均線使っての押しと戻りの分割エントリー。至って普通。
数値なんて短中長でよく使われてるの入れとけば、ほとんど同じだけどな。
わざわざ高額払って知る事ではないな。
あとあべのさんの感謝の言葉、カンペ見過ぎだろ(笑)
まぁクロスのシナリオ通りなんだろうな。
情弱さんは買ってしまうのかねぇ…

匿名 様|2021年3月30日 00:57

かなり辛辣な言葉の数々です。笑

クロスリテイング社=怪しい商材、勝てない商材を売る。

というのは割とみんなの共通認識になっているそうです。

確かに秘法の手法が数か月おきに放出されるクロスリテイング社ですからねー。。

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

クロスリテイング社提供の『一攫千金FX黄金律』でした。

さすがに詐欺ではないと思いますが、勝てるかどうかは別です。

 

評判をまとめるとサインツール自体よりは、クロスリテイング社の信頼度が問題になっているかに見えます。

LPに載っている取引履歴は改ざん可能なので、あれだけでは判断できないですよね。

なので、サインツール自体の性能は分かりません。

 

のシステムにでも言える事ですが、取引履歴だけを見せる所は要注意です。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。(myfxbook等)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!