【FX自動売買】ボストンEAのGold Gammaの正式リリースが開始されました

こんにちは、しおりです。

今回は先日プレリリースされた『Gold Gamma』のプレリリース実績について報告していきたいと思います。

2週間ほどの期間を経てどれくらいのリスクがあったのか?稼ぎはあったのか?などなどまとめていきます。

まずはじめにGold Gammaとはという所から軽く触れていきましょう。

Gold Gammaとは?

概要

ボストンEAが提供するGOLD専用EAとなります。

これまでのEA達は安定が売りでしたが、今回は『利益特化型』となるみたいです。

今までとは一風変わった感じで、少し不安はありますが、フォワード口座を見てる感じかなり期待できそうです。

特徴

基本ロジックはナンピン・マーチン型を採用しています。

時間足は『M1』設定なので、高頻度取引であることが予想されます。

他の特徴に関しては公式サイトより引用させて頂きます。

・Gold相場の特性上、ボラティリティが大きい傾向にあります。
今回はそういったGOLDならではの特性・値動きを利用したロジックです。

・レンジ相場で稼働するよう要人発言、経済指標に影響されにくいプログラムを構築しています。

・含み損を抱えても早期決済できるような利確幅に設定しています。

・相場が嚙み合えば、1~2週間で元金回収することが可能です。

引用:公式サイト

ボストンEA公式サイト

  Boston_EA初のGold専用のEAをリリースいたします。 これまでリリースしてきた安定・低月利を重視したEAと…

プレリリース結果

期間 :8/16~8/26(約2週間)
ロット:0.02(固定)
利益:439,933円

 

かなり満足いく結果になりました。

期間は2週間と短いですが、ここまで安定してGoldを乗り切れると思ってもみませんでした。

公式サイトに記載してあるロットを守って適宜変更させていますが、ほとんどのロットは『0.02』でしたから。

このまま正式リリースを迎えますが、専用BANDでの評判もよく、既に原資の40%を回収された方がいるとか。。

プレリリース評判

勝ち続けているのでコミュニティの雰囲気は最高に良かったと思います。

それぞれ資金力は違いますが、同じEAを使用しているので結果自体は変わりませんから、
プレリリースに参加した全員が良い思いをしたということになりますね!

今後もこの調子で頑張ってほしいところです!

まとめ

如何でしたでしょうか?

ボストンEA初のGold専用EA『Gold Gamma』のプレリリース結果は素晴らしいもので、
参加した全員が安定した利益を獲得していて、コミュニティ内の雰囲気も最高といっていいほどでした!

比較的荒れているGold相場でも安定して利益を取り続ける姿は素晴らしかったので、今後にも期待したいと思います。

 

また、その他詳細が気になる方は下記をご覧ください。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は8月リリースされたボストンEAが提供しているGOLD専用EAの『Gold Gamma』をまとめていきます。 まずはボストンEAとは何かという事から触れていきたいと思います。 引用:公式サイト[…]

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で150万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!