【FX自動売買】ボストンEA Goldアルファは詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は先日リリースされた『Gold α(アルファ)』のプレリリース実績について報告していきたいと思います。

運用実績3カ月の期間を経てどれくらいのリスクがあったのか?稼ぎはあったのか?などなどまとめていきます。

まずはじめにGold Gammaとはという所から軽く触れていきましょう。

Gold α(アルファ)とは?

概要

ボストンEAが提供するGOLD専用EAの第二弾となります。

前回のGold Gammaは『利益特化型』でしたが、今回のアルファは『安全型』となっているみたいです。

ガンマとアルファのポジションを見比べてみても、アルファの方ポジション幅が大きく安定している感じがしますね。
フォワード口座を見てる感じかなり期待できそうです。

特徴

基本ロジックは変則ナンピン・マーチン型を採用しています。

時間足は『M15』設定なので、高頻度取引であることが予想されます。

他の特徴に関しては公式サイトより引用させて頂きます。

  1. GOLDは通貨の特性上、ボラティリティーが大きいので、
    狭い感覚でロジックを組んでしまうと直ぐに破綻してしまいますので、
    スグに破綻するような挙動を極力避け、根本的にロジックを見直した変則ナンピン式EAになります。
  2. ボラティリティを考慮し、相場の爆発力を活かしながらも、
    複雑なアルゴリズムを組み込んでいるので、資金がショートする要素を限りなく抑えられています。
  3. 数種類のトレンド系インジケーター×オシレーターを組み合わせ、
    最適なアルゴリズムを組み込むことで、無駄なナンピンすることなく
    安定的に利益を追及することが可能となりました。
  4. 一定の幅でナンピンをするわけでは無く、アルゴリズムによる複雑な
    演算が組み込まれておりますので、変則的且つ、Goldのボラに耐えれるよう
    含み損を極力持たないような設計にしております。

  5. ナンピン時に適切なロット倍率を予め組み込んでおりますので、
    マーチン特有の
    一気に資金がショートする確率も抑えており、ナンピン数は12段となります。
  6. オシレーター、トレンド系インジケーターも、Gold専用に最適な期間で設定をしているため、順張り、逆張りにも対応しております

引用:公式サイト

ボストンEA公式サイト

Boston_EA初のGold専用のEAをリリースいたします。 Gold Gamma(ガンマ)より利益率は抑えて安定性を…

証券会社

概要

今回のゴールドですが、いつものXMTradingでは提供がないとのことです。

Fx Fair(旧Beyond)という証券会社のみになります。

※XM・他証券会社での提供はありません。

 

XM同様、キチンとルールを守って運用さえすれば問題なく、現に出金もできました。

ボーナス

初回のみ50%つきます!!(上限金額100万円)

100万円入金すると50万円ボーナスで付くので、実質150万円分で取引が可能ということです。
ボーナス50%はかなり熱いので最初は出来るだけキアイ入れた方が良いかもしれません。

注意点

Goldアルファを動かす口座では、裁量取引を禁止いしているとのことです。

基本的にEAを稼働している口座内での裁量取引は禁止です。
ボーナス、利益共に没収の可能性があるので、絶対やらないようにお願い致します!
(没収時などの保証は致しかねます)

EAが含み損を抱えた際の補助としてGOLDで入るのはOKです。

引用:公式サイト

実績結果

 

期間 :7/19~11/18(約4か月)
ロット:0.05(固定)
利益:1,173,955円

運用開始から僅か3カ月で元金回収を達成していました。

私が過去履歴を見た中でも危なげなポジションは1回だけでしたので、かなり安全性を重要視しているEAだと思います。

評判

リリースして数日なのでまだ評判はありませんでした。

また追記するようにします。

まとめ

如何でしたでしょうか?

ボストンEAのGold専用EA第二弾『Gold α(アルファ)』のリリース結果は素晴らしいものでした。
ほぼ危なげなく元金回収を3カ月で行っており、今後の3回・4回目の元金回収にも期待できそうですね!

比較的荒れている最近の相場でも安定して利益を取り続ける姿は素晴らしかったので、
今後にも期待したいと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • バックテスト
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で150万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!