【ボストンEA】ウワサのFX自動売買は詐欺?!実際に使ってみた結果・・・。

  • 2019年10月13日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

皆さんこんにちは!

(自称)FX評論家のしおりです( `ー´)ノ

実はわたし。。2年ほどFXを裁量(手動操作)でしていたんですが、年末に痛いめにあってから大人しくしてましたw

そんなこんなでつまらない毎日を過ごしていたのですが、、

SNS広告でFX自動売買(EA)ってのを知りました。

それから、ブログで色んなFX自動売買をまとめました!!

最初まとめ始めたときは正直。

なになに?自動でFXの取引をしてくれるって?

そんな甘い話あるわけ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

と思ってた時期も私にもありました。

FX自動売買についてわかる範囲でまとめていきますよう(*’▽’)

↓↓の方に実際に稼働させた結果も載せてます(^^♪

 目次

FXとは?

FXは外国為替証拠金取引の通称で、自己資金である証拠金(保証金)を担保にその証拠金以上の外貨を売買出来る投資商品です。

いやー、かなり危ないイメージ持ってる人いるんじゃないすかねー。

例えば、FX=借金みたいなww

FXで借金1千万背負のは嫌だ!

借金はいやだよーーー(´;ω;`)

って思う方、安心してください。

↑↑みたいなのは追証金って言って、証券口座残高がマイナスになった分を証券会社が請求してくることが原因なんです!!

私の使っているボストンEAさんはXM取引所っていう証券会社を使うんですが。。

なんと、なんと、なんと!!!

追証金なし!!

f:id:Sioricom:20190831162218p:plain

口座残高以上の損失は発生致しません。

10万円入金したら、最悪10万円の損失で済むという神仕様キタ――(゚∀゚)――!!

これが無い日本の証券会社とかですると考えたらゾっとします。

 FXの自動売買ってなに?!!

私がやっていたのは裁量って言って、自分で取引のエントリー・決済を決めます。

本当に夜寝れません。お肌荒れまくりでしたあの時代は(笑)

で!自動売買ってのは頭のいいひと?がシステムを組んで、自動でエントリー・決済をしてくれるシステムのことなんです!!

しかも始めるまでちょーーー簡単でしたw

  • ライン登録
  • 口座開設・有効化
  • 入金・BAND登録
  • EA設置

1~4まではスムーズにいけば20分で終わるかな?(新規登録の人はもうちょっと掛かるかも)

関連記事

こんばんは、しおりでーす🌚 ちょーーー前に言ってた、ボストンEAさんを始める手順を書いていきます。 (サボってごめんないいいい) 簡単なので、記事も短いです. スクショ載せようかなと思ったんですけど、さす[…]

それで、EAも設置代行サービスってのを無料でしてるらしく、、!

お願いすれば設定もしてくれちゃいます(‘◇’)ゞ

勿論、私は頼みましたww

私が使いだしたのは『ボストンEA』さん!

ネットで調べても色んな自動売買が出てきて悩みましたw

このブログでまとめているだけで何個あるんだよって話ですww

そもそも自動ってのが怪しいんだよヽ(`Д´)ノプンプン

無料のものや有料のものがあったりしたりラジバンダリ(古い)

初めてするのに有料はちょっとなーーー。って感じで無料に焦点を合わせて探していました!

何がソソられた かというとボストンEAさんは、運営さん自らの勧誘は一切しないらしんです!

あと、ボストンさんだけ公開口座というのを公開していて、誰でもボストンさんの今の状況を見れるんです!

生配信みたいだなとか思ったりww

めっちゃ調子いいんですよね、本当に。

これです、これー!

勝ち続けてスゴイ。。。

f:id:Sioricom:20191013113247j:plain

9/16日から1カ月経たずして411,472円とは。。。

実際に稼働してみたよ。

おいおい、公開口座で勝ってるからって私がやりだしたら負けるんだろう?んん??

10月7日から1週間足らずですが、回しました。

その結果。。。

f:id:Sioricom:20191013113702j:plain

約1週間で2万円弱勝っちゃいました。

証拠金に比べてかなり推奨ロットを低く設定しているらしく、今後は調子をみてあげていこーかなーーと。

 まとめ

ボストンEAさんは詐欺ではないと思います。

怪しさMAXのFX自動売買だったけど、利益も出たし満足です( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、夜寝れるのがすごくうれしいwww

そして、起きたらお金が増えてるという、、、。

今までの裁量の苦しみとお金を返してほしい。

よくこういう無料自動売買とかでも、後からお金を請求されたりとかもあるらしいので、どこの自動売買を使うかが一番大事になっていくんだと思います。

初めてがボストンEAさんで本当に良かったですw

今の所、欠点が見当たらないくらい良い無料EAなのでおすすめできます(‘ω’)

 今後も別の自動売買もまとめていったり、もしかしたら実際に検証するかもなのでお楽しみにください(*’ω’*)

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!