【FX】マーケティングFX(The marketing FX)は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回はFXで月50万円以上稼ぐ具体的な方法を書き記している『マーケティングFX(The marketing FX)』についてです。

7つのルールを守ることで本当に勝つことはできるのでしょうか?

実績やデータをもとに検証していきます。

マーケティングFXとは?

概要

株式会社 e-FLAGSの楠山高広が監修・販売しているFX商材です。

ランディングページではFXで50万円以上稼ぐ具体的な方法が記載されています。加えて、ロジックやノウハウも全て公開されてます。

「7つのルール」を知り・実施することで結果が出せるとのことです。

価格は29800円(税抜)と有料商売の中では手ごろな部類かとおもいます。

特徴

専用ツールを使いトレンド判断・通貨強弱を行い、ラインによる押し目・戻りでエントリーとなります。

『7つのルール』の中にロジックに関しては1つのみで、他はメンタル面や資金管理などロジック以外の点が重要になってきます。

・トレンドを把握
・通貨の強弱を把握
・ロジック
・ノウハウ、システム、再現性
・労働時間とメンタル管理
・資金管理
・トレード記録を付ける

これら全て理解・実施することでFXにおける安定した資産運用が可能となります。

返品保証

  • 購入後、20日間実践して資金がマイナスになってしまった場合
  • 紹介する資金管理法を実践して破産できた場合

このシステムの大きな利点として『返金保証』が存在するということでしょう。

まずはデモトレードから始めてみて資金ショートした場合でもOKみたいです。

破産の目安としては初期資金の10分の1まで減らせれば破産状態という認定になるみたいです。

通貨

推奨通貨ペアはUSD/JPY、EUR/JPY 、AUD/JPY、EUR/USD 、

EUR/AUD、AUD/USD、GBP/JPY、GBP/USDの8通貨ペア。

 

(その他AUD/CAD、AUD/JPY、AUD/NZD、AUD/USD、CAD/JPY、
CHF/JPY、EUR/AUD、EUR/CAD、EUR/CHF、EUR/GBP、EUR/JPY、
EUR/USD、GBP/AUD、GBP/JPY、GBP/USD、NZD/JPY、NZD/USD、
USD/CAD、USD/CHF、USD/JPYでの運用も可能)

5分・15分足を推移称されており、基本的にデイトレとなります。
慣れてくればスイングトレードへ応用することも可能です。

フォワードテスト

ランディングページにはフォワード実績なるものが公開されていました。

2015年~2016年にかけて、1年間で50万円→274万円となっています。

少し情報が古いですが勝ててはいるみたいですね。

評判

暴露板より引用です。

インストールできずにサポートに連絡したが、全くユーザーを助けようと意思がなく極めて無礼な対応だった。

良かったのは、返金にすぐ応じたことだけ。

30トレードやって10勝20敗でした。
返金保証申請したらトレード回数少ないと言われて、じゃ~あと何回すれば良いか問いただしたら無視されてます。

この勝率ではやらない方が良いし、これからプラスに持って行けたとしても何ヶ月かかるか分かりません。トレードチャンスは少ないので。
プラスにはならないと思います。

購入してロジック通りに実践しましたがいきなり7連敗でやめました。
その後も追ってみたのですが・・・・
勝率はかなり低いです。

結局、きちんと環境認識して使用すれば勝てると思います。
その環境認識をロジックの数値が導き出してくれるはずですが、このロジックの数値を鵜呑みにトレードするのは危険です。

それじゃあ、他の商材と一緒ですよね。

ロジック通りにやっても勝てませんし、自分で環境認識をする必要があるので、買ったほうがいいかと聞かれればおすすめしません。

しかも勝てなかったら返金保証となっていますが、その条件は厳しいです。

30回程トレードしました。

ボラが少ないから苦手な相場だったと思うけど勝率30%でした。
損失は10%程。

資金管理はしっかりしてるので痛手は負わなかったけど役には立たなかったですね。

返金保証の対象だと思うので請求します。

インストール自体が出来なかったというレビューや、実践したものの思うような勝率に届かなかった人などが多くみられました。

実践して勝てたという意見はとても少なく大概が上記のような否定的なレビューとなっていました。

楠山高広さんは元々ネットビジネス界隈の方であり、FXにおいての信頼度を懸念される声もあがっていますね。

ただ、しっかりと『返金保証』が実施されているので詐欺などではなさそうです。

まとめ

如何でしたでしょうか?

FX7つのルールを実践するだけで月50万円以上が稼げるようになる『マーケティングFX(The marketing FX)』についてでした。

ランディングページには全て記載してあり透明性は高く、価格も良心的だと感じました。

実際に運用された方のレビューは否定的で稼げたという意見は少なかったですが、返金保証もありますし、気になる方は購入してもいいかもしれませんね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!