【FXサインツール】藤田昌宏さんが提供するキングダムFXは詐欺で稼げない?月利や評判まとめ!

どもどもしおりです。

今回もクロスリテイング社関連です。

有料系の多さ半端じゃない。

今回の案件は2020年前半あたりの案件だったので少し情報遅いかもですが。笑

それではいってミヨー。

キングダムFX概要・特徴

クロスリテイング社販売で、藤田昌宏さんが監督されたツールです。

販売価格は20万円と高額商材の部類に入ります。

自動売買というよりはサインツールで、エントリー自体は自分・決済はツールが行います。

仕様通貨は基本的に何でもOKで、トレンドフォロー型でスイングトレードです。

決済までの幅が大きいので、どちらに転ぶにせよ長期間ポジジョンを保有します。

GOLDイルミナティとか、うんちゃらかんちゃら言ってましたが割愛します。笑

何よりもデータが大事なので!

キングダムFXの月利は?

月利○%などは謳っていないです。

その代わり、勝率100%。最低でも97%。などは書いてましたが!

今回はサインツールということもあり、エントリーするしないの判断は最終自分ですからね。

フォワード・バックテスト

f:id:Sioricom:20210311141222p:plain

今回は自動売買ツールではないので、バックテストはありませんでした。

フォワードテストはありましたが、損益が現実的ではないように思います。

一回の取引で100万円を超えるとなると、元本とロットがエライコッチャになります。

モザイク加工でほぼ見えないのでデータとしての信頼度は低いですね。。

実際に藤田さんが取引している口座を公開してみればいいと思います!(提案)

キングダムFXの評判は?

暴露板:キングダムFX | 情報商材「暴露板」 – 情報商材をレビュー評価する掲示板

暴露板という面白い批評サイトがありましたので掲載します。

f:id:Sioricom:20210311142525j:plain

実際に検証してみたのではなく、販売元や藤田さんの過去を元に批評している人が多く見られました。

これも大事な判断材料になるので、一応共有しておきます。

ただこれらは、あくまで個人の見解ですので信じすぎるのも良くないですけどね!

やっぱり自分の目で確かめることが一番大事。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

藤田昌宏さんが提供する『キングダムFX』でした。

クロスリテイング社が販売するということもあり、詐欺ではないと思います。

この規模の会社で詐欺はしないと思います!

販売価格が20万円とかなり高いですので、購入される場合は入念に調べてから購入するようにしましよう。

世の中では詐欺じゃなくても、誇大広告やデータ詐称をするわるーーい人がたくさんいます。

その見分け方の一つとして参考にどうぞ。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!