【FX自動売買】はたけ氏が提供するMINAMO(ミナモ)は詐欺?月利や評判まとめてみた!

コンちゃ、しおりです。

今回ははたけ氏が提供している激推しEA『MINAMO』についてです。

  • 5分で月10万円。
  • 最大月利50%。

 

と銘打って売り出し中です。

 

MANANOとは

はたけ氏が独占販売中の500名限定有料EA。

(150人から500人へ増枠した説も?)

 

使用通貨はEURUSDの1分足のみを使用します!

ロジックは逆張りナンピンマーチン型で、ポジション間隔は狭いように感じました。

最大ナンピン数は21と、巷で出ているEAに比べるとかなり多いです。ナンピングループによる決済が行われるまで無限地獄とのこと。

 

最低証拠金50万円で0.01ロット運用って・・。

危険なろじっくなのか、リスクマネジメントをしっかりとっているのかのどちらかですね。

 

販売価格は10万円と結構しますが、、その性能は?

MINAMOの性能

最大月利50%を謳っているMINAMOですが、その性能を見ていきましょう。

引用:https://fxblog.buuno.co.jp/ea/minamo/

はたけ氏のブログより引用です。

デモ口座によるフォワードテストの結果でえらいこっちゃになってます😲

 

100万円から初めて500万円を越えています。

ただ、ライン登録するとフォワードテスト見せまーす!と言われてるのに動画やらメールやら電話番号やら登録させられて一向に見せてくれません。挙げ句の果てには既読無視されました😇。

 

MINAMOの評判

普通のEAでは、相場によるので勝ったり負けたりはあるかもですが、MINAMOは違います。

たまに「稼げない」や「詐欺だ」などのコメントを目にする事もありますが、こういった口コミは100%MINAMOユーザーではありません。

何故なら、実際にMINAMOを正しく利用して頂いてる方で退場となった方はいないからです。

引用:https://fxblog.buuno.co.jp/ea/minamo/

ここまで豪語しています。数年の歳月を経て溶けたことのないEAとして。

・・・

・・

 

あ、ありゃりゃーー😵

ブログに書いてることと違う気が・・。

 

このかたは自ら損切りを選ばれていますが、この時期を見てみると1,08ラインまではノンストップで下がっています。このまま保持していても全て切られていたと予想します。。

そこまで耐えれていたらトレンド転換して助かっていたかもしれませんが、メンタルが耐えれなかったのでしょう・・。

中には爆益のスクショなども貼られてはいますが、この方が強烈すぎました。ご興味ある方はTwitterとかで『MINAMO はたけ』と調べると色々出てくるので面白いですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

はたけさんが提供する『MINAMO』でした。

有料システムで尚且つ、最低証拠金が50万円とかなり敷居が高いみたいですね。

 

評判ではかなり差がありますので、ご自分で確かめてくださいー。

 

世の中には詐欺まがいなEAがたくさんあります。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

はたけ氏が販売している他のEAは此方から

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!