【FX自動売買】Unlimitedは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

しおりでーす!

突然ですが。

『世界中のトレーダーの心理を読み取ることができるEA』があればどうしますか?

今日はそんな【Unlimited-アンリミテッド-】について書いてきます

Unlimited概要

f:id:Sioricom:20210304134819j:plain

logical forexという会社が開発・販売をしており、開発元の親会社はクロスリテイングです。

クロスリテイングは皆さん聞いたことあるのではないでしょうか?

私のブログでも沢山のEAをまとめてきましたが、その幾つかがクロスリテイングさん提供でした。

投資顧問業も持っており、比較的歴史のある会社という認識です!

大事な中身の方ですが以下が運営さん激推しポイントです。

・業界初!「トレーダー心理」を読み解く最新の相場分析アルゴリズムを搭載。

・経済状況や市場の変化を察知し、その時に最適なトレードを選択。

・システムが最新の相場状況を分析!今後の値動きを高精度で予測。

詳細なロジック云々カンヌンは載ってないので分かりません。

総研修期間10年以上・勝率90.1%以上の実績があるとのこと。

Unlimitedの特徴!

 

勝率 最高90.1%(平均7割)
対応通貨ペア EURUSD専用(よくある質問にて詳細記載)
対応時間足 15分足専用(よくある質問にて詳細記載)
トレード回数 年間約400回
1トレードの獲得pips 平均30~60pips
損切り時のpips 平均30~60pips
平均ポジション保有時間 数時間から1週間以内
損益比率 1:1(相場状況より多少変動あり)
平均ドローダウン 約20%

プロトレーダー5人が開発したこのシステム の特徴をまとめると!

EURUSDの15分足を使用。

年間400回前後の取引をしてその勝率は90.1%!

利確と損切はともに30~60pipsとなっています。

平均ドローダウンは約20%と低めになっています。

 バックテストやフォワードテストは?

f:id:Sioricom:20210306221300p:plain

バックテストはありましたが、詳細な数値はなく、グラフだけでした。

グラフを見る限り、右肩上がりの推移はしていますね。

たたきれいな右肩上がりではなく半年ほど同じ値を推移しているのもおおいです。

フォワードテストはありませんでした。

現在の相場に合わさった取引をみたので、ぜひ準備して頂きたいですね。

Unlimitedの値段は?

f:id:Sioricom:20210306220013j:plain

無料メルマガと有料動画教材があります。

有料バージョンは1万~10万円となかなか振れ幅あります。

無料メルマガ登録して数カ月経ちますが、やはり最後まで進まないと『真の値段』を聞くことはできないようです。

この画像から読み解くに10万円を超える事はない。。と思いたい。

とのことでが、値段発表されました。

298000円(税抜)

事前登録で268000円にはなるらしいですが、そんなに変わらないですね。

※現在は募集停止中の様です(2021/3/7)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『Unlimited–アンリミテッド』でした。

流石にこの規模の会社で詐欺は無いと思います

価格が30万円弱とかなり高額ですが。。

いつもクロスリテイング社のEAは全体的に割高なイメージです。

現在は募集停止中のようですが、、メールはきてました。笑

 

バックテストは詳細が無く、フォワードテストは一切情報がないのが怖い所。

分析方法に対する話はLPにて語られていますが、ロジックは特に公開されていないです。

購入希望者は一度連絡してみるのも良いかもしれませんね。

FX界隈には詐欺まがいなのがはびこっています。

その見分けた方としてどーぞ。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!