【山口孝志】キングメイカーFX(KingMakerFX)は詐欺?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は月の所得3倍を目指すことができる謡っている『キングメイカーFX(KingMakerFX)』についてです。

本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

キングメイカーFX(KingMakerFX)とは?

クロスリテイング社の関連会社と言われている
BerkatJapan株式会社の伊藤弘人が販売しているFX商材です。(後ほど出ますが有料です)

仕掛け人は“山口孝志“で資産100億円を達成した投資王と自称しています。

最初の3回は無料でオンライン講座を開催してくれますが、それ以上参加するなら。。。
💰ってタイプの案件ですね。

有料でした

オンライン講座が3回受けれるとか書いてましたが、結局正式なサービスを受けるにはお金が入ります…

なんと値段は217800円(税込)となっていました。

クロスリテイング関連は99%の確率で有料商材になっていますし、予想もしていました。

価格帯は30000〜400000と幅広いので、今回はちょうど間くらいですね。

登録方法

  1. LPよりメルマガ登録
  2. 登録するとクロス社関連のメルマガが無限に届きます。
    ※捨て垢or登録しないことをオススメします。
  3. ライン登録

簡単な挨拶文と紹介動画が送られてきます。

そこからはメルマガand LINEで動画視聴を促すメッセージが1日ごとに。。。

とてつもなくうざいので覚悟のある方だけ登録してください。

各種データ

一切ありませんでした。

217800円する商材の実績がないなんてあり得ません。

まともな案件であればバックテスト・フォワードテストなりと様々なデータがあるはずです。

 

今回も誇大広告で投資がわからない初心者を騙すようなやり口を使っていますし、この会社が問題にならないのが不思議なんですが。。

プロダクトローンチでした。

完全にプロダクトローンチです。有難う御座いました。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

それにクロスリテイング社や、その関連会社は毎回この方法をとってきます。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

実際にメルマガ・動画攻撃の最後にあるのが、
“参加したいなら217800円払え!“という結末でしたしね。

普通にその額を投資に回した方が効率いいと思いますが、買っちゃう人は買っちゃうんですよね〜。

評判

『山口孝志』に関する批評記事や掲示板などはちらほら見つけることができました。

ほとんどが好意的なものではなく、批判に近い内容が多かったですが。

【質問】
山口孝志のKingmaker FXで稼いでる人はいますか?どんなかんじですか?どんな手法ですか?ぜんぜん負けてないですか?資金がマイナスになってないですか? Kingmaker FXのような損切りしない両建ての手法と普通の損切りの手法はどれがいいと思いますか?損切りで資金が増えるなら普通の損切りの手法のほうがいいですか?Kingmaker FXは19万8千円と高額でしたが何で高額でしたか?高額なので購入しにくいのでお金を払いたくなくて無料で稼ぎたいので無料か1万円か2万円くらいでいいと思ったのですがどう思いますか?

【回答】

別にどうも思いません! 6ヶ月後くらいからヤフオクで500円から1000円で安売りされます ちょっと考えればわかる事です だから【別にどうも思いません】と書き込んだだけです

引用:Yahoo!知恵袋

この知恵袋を見る感じ、騙される方が多い理由が分かりますね。。

他にもキングメイカーに対して注意喚起を促すサイトがいくつもあったので参加はお勧めしませんね。
(クロス社関連の時点でアウトですが)

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は月の所得3倍を目指すことができる謡っている『キングメイカーFX(KingMakerFX)についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

クロスリテイング社関連が売り出す商材には碌なものがありません。
まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人は少ないと思いますが。。

動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!