木村 大輔の”レジェンドビクトリーFX”は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2023年11月3日
  • 2023年11月3日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回はごく平凡な主婦が月収100万円のセレブへと生まれ変わる?!と謡っている『レジェンドビクトリーFX』についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

レジェンドビクトリーFXとは

概要

クロスリテイリング株式会社の子会社である”株式会社Logical Forex”が提供しているFX商材となっています。

あの悪名高いクロス社関連ということで、今回も十分に注意しながら見ていきましょう。

ごく平凡な主婦が月収100万円のセレブへと生まれ変わる?!と謡っていますが、
100万円程度でセレブを名乗るなんてどの国の人なんでしょう。。

 

『レジェンドビクトリーFX』の案内人は、クロスリテイリング創業者である「山口孝志(やまぐちたかし)」ですが、
「木村 大輔」氏なるトレーダーが開発したとのことです。

月利2600%を達成したビクトリーロジックの考案者であり、代表の山口孝志に「彼の投資センスには適わない」と言わしめるトレード界の若きカリスマ。

独自のネットワークを構築し、常に世界各国から、再洗体の金融・投資情報を仕入れながら、トレードの研磨に励んでいる日本屈指のトレーダー。

こう紹介されていましたが、、何を根拠にこの発言をしているのか?滑稽ですね。笑

特徴

  • わずか半年で「1億円」突破!
  • 39連勝、10日間で1774万円!
  • 1日800pips以上も当たり前!

特徴としては↑があげられ、
今回のシステムに使用されているのが「ビクトリーロジック」というもので、以下の手順にて売買を行うようです。

  1. ①事前の下落トレンドで明確な買い・売りの条件が形成される
  2. ①の条件の前尾の最後の高値・安値を現在の価格が超える
  3. V字が表示されたらエントリー

また、トレンドの初動を捉えるツール『Neo Ichimoku』でシステム化しているとのことです。

ロジックに関しては文章で何とも言えるので実績を見ていきましょう。

各種データ

 

LPにはいつも通りエクセルで作ったようなグラフとモザイクまみれの実績が掲載されていました。

証券会社・証拠金などを一切明かしていないので信頼できるわけがありません。
(※グラフの100万円は嘘の可能性がたかいので信頼できません)

この実績のどこを見れば勝てる!と思うのか不思議でなりません。

こんなうっすい情報では本当に稼げるか分からないのは当然かと思いますが。。

評判

実際に運用している人の口コミなどありませんでした。

酷評しているネット記事が沢山みつかりましたしシステム内容に関して厳しい意見を述べている人なども大勢いたので、興味があれば検索してみてください。

ちなみにクロス社は幾つもの案件で集団訴訟の準備がされており、その結果からも悪徳業者であるということが分かります。

プロダクトローンチでした

○○さん、友だち登録ありがとうございます。

グループ代表、そして案内人の山口孝志(やまぐち・たかし)です。

こちらのLINEでは、『レジェンドビクトリー』についての最新ニュースをリアルタイムでお届けしていきます。

二階堂さんには、確かな情報を誰よりも早く受け取っていただきたいので、このLINEだけで随時、独占配信していく限定情報やノウハウを、必ずチェックしてくださいね。

【6月14日(水)13時】最初の情報公開が開始しますが、まずは下の画像をタップして、YouTube概要欄のURLから、専用ページをチェック、そして登録者限定のスペシャルメッセージを受け取ってくださいね!

メール・ライン登録をするとこのような画面に進みました。
クロス社は100%と言っていいほど”プロダクトローンチ”という手法を使います。

 

プロダクトローンチとは、
情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

過去には20万円を超える高額商材を用意していましたし、今回もそのパターンでしょうね。
予想通りといったところでしょうか。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回はごく平凡な主婦が月収100万円のセレブへと生まれ変わる?!と謡っている『レジェンドビクトリーFX』についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

レジェンドビクトリーFXに関してつらつらと並べていましたが夢物語ですが、なにを言ってるかわかりません。
やはりクロス社関連の案件は信頼することができませんね。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

 

最新情報をチェックしよう!